Entries


プリンセスと魔法のキス

6日に友人の24の誕生日(遅生まれ羨ましす)で、彼の希望により ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観てきました。 映画館のバイトしてた時の友人で、誕生日だった友人♂と 後輩♀の計3人で遊ぶことが多いんですけど、後輩ならまだしも 友人がディズニーでラブストーリー映画観たがるなんて・・・ と相当に驚きました。 正直PIXAR以外のディズニーアニメを劇場で観たの初めてですよ。 えぇ、初めは完全に付き合いで乗り気で...

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

