Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/103-822442ea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おでれーたおでれぇた

何が驚いたって!今日はバイトが9時~17時のシフトだったのですが
バイト中ふと、来年の上映予定作品表を見た所なんと「龍が如く」の文字が!
「えええええ!ウチでやるんだー!!」とかなりびっくりしました。
HI360296.jpg

ご存知無い方にちょびっと説明いたしますと、貼った画像にもあります通り、
「龍が如く」はセガ開発のPS2専用ゲームソフト。実は、以前から公式サイトにて
実写版の動画が無料で見られたのですが、別に明日7日発売の続編「龍が如く2」
の製作発表と同時に、この同名実写映画の製作発表がされていたんです。
でも、これ高確率でVシネなんかでやるような893の男の物語ですよ!?
まさかバイト先で上映するとは思ってなかったので、実は結構嬉しいです(笑。
予定表によると来年の三月に公開予定らしいですぞー。

あ、映画といえば今日デスノート後編の予告チェックで、2つ目に流れる予告が
初見のスパイダーマン3だったのですんごく興奮しましたー!!
今度の敵はサンドマン。予告見た限りだと1で主人公の叔父さんを殺した男が
刑務所を脱獄、その犯人が今回の敵のサンドマン(砂男)で、復讐心を持った
スパイダーマンのスーツがノーマルな赤と青からダークな黒に変身。
力も増加してヒャホーイ!!って感じでした。でも今回は比較的CGが予告の段階で
わかりやすかったのが不安ですね。だって、凄いスパイダーマンのスタントが
どこがCGか観ながら分かっちゃうのってちょっと寂しくないですか(汗??
これも来年5月かー・・・遅いなぁ。早く観たいなぁ(wktk
でも「最後の戦い」ってことはやっぱりスパイダーマンも三部作完結な訳ですね。
これで最後かー・・・悲しいな。

バイト終わった後、地元で漫画を4冊購入。
HI360295.jpg

リボーンとハチクロ買いました。ハチクロはぁー、イメージ崩したくないから
映画を観てから原作読むつもりだったんですけど・・・ついに2巻まで買ってしまった(汗。
いやぁ、しかし初々しくてよいですな竹本君。なんていうか、惚れっぽかった
自分の幼き日を思い出しました。学校に転入生の女の子が入ってくる度に
好きになってたっけなー自分(笑。今はあまり一目惚れって言う感情で恋愛に
発展する事はそう無くなってきましたが・・・。あと、背景に正確さは無いけど
それを補う程あまりある「絵の個性」がすんばらすぃ。この女性作家特有の
細い線や、フルバにも似た「ほわっ」な感じの絵柄、良いなぁ。
無いものねだりですけど、こんな個性あったら無敵だよなって思います。
今の自分の絵は影響された作家さんの良い所寄せ集めって感じが、自分の中では
否めないです。そして、寄せ集めと言えるほど完璧では全く無いのが悲しい。前に秋葉原でるーしあさんに会ったときは「君の絵は個性があるし、
一生懸命絵を描いていると言うのが伝わってきて俺は好きだ。」と言って頂けましたけど
やっぱり自分の絵に納得はいきません。寧ろ、それでいいんだろうけど;。
上へ進むのに必要なのは向上心ですからねー。
映画を観たら、続き買おうかな。

リボーンは、最近コーヤさんに勧められたので購入。大谷さん効果で
アニメはできるだけ見てますが原作には手をつけてなかったのでね。
でもまだ未読;。だってだって・・・冬コミの原稿かかないとあかんねんもの(ガクブル

今日は電気屋、バイトの休憩中に行ったラオックスだけしか行けなかったし
「これだ!」と思うのも無かったので保留。
明日もバイトだ。がむばるぞ。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/103-822442ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

