Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/113-89c69302

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャッターチャーンス!

チャットしてたら4時過ぎですよ。ということで、今日はいっぱい
お話したい事あったんですがパパッといきましょう!

熊谷のニットーモールに児玉清の物真似で御馴染みの博多華丸、そして
相方の大吉コンビが来ましたよー!バイト上がった後、見て来ました。


いつものあの物真似で「アタックチャーンス!」は勿論、あいうえお作文、
アンパンマンに出てくる児玉清というネタで「アーンパーンチ」もあり、
そして、なんと通販の北社長も!!きゃー!!
楽しかったー。華丸さん、すごい良い人そう。最後帰る時にも専用出口に
入って姿消える直前でニコッとあの握り拳してくれた!いいわぁ。
・・・本当は写真撮影禁止なんだけど、撮ってしまった。みんなやってる
・・・のは理由にならないとして、どうしても日記に載せて皆さんに
興奮を伝えたかったんです!!チャットで言いたくて堪らなかったのを
すごい我慢してました(笑。
でも、同じ吉本だし次長課長が来たら井上見たさに女の子がすごい来るんだろうな。
吉本一カッコイイと思いますよ井上君。

そして。
その後は素直に深谷に帰り、そのまま元いたバイト先のゲームショップに
直行しました。いつもは友人にただ会いに行くだけの冷やかしだけど、今日は違う。
061216_2201~0002.jpg

そう!やっと「龍が如く2」をゲットしましたよ~♪長かったー;。
全然買えるタイミングが無いんだもんな。今回も大人の男の濃厚なドラマを
見せてくれそうで楽しみです。そして、購入特典でこーんな冊子も貰った。

061216_2200~0001.jpg

↑こーんな雑誌。ななっ、夏目ナナ!!すげぇ、ゲームの購入特典冊子の
表紙にA●女優!さすが、大人のゲーム。キャバクラやら、今回の2では
ホスト体験もできるらしいし。冊子の中はゲーム内のプレイスポット紹介や
キャバ嬢紹介なんか載ってます。とDVDもついてる。テンション上がるわ!!

061216_2201~0001.jpg

・・・・これ、その冊子の裏表紙でもうバイト先でチラシ見たいのを
見たので知ってたんですが「劇場版 龍が如く」の広告。凄いですよ、
北村一輝、ゲームの桐生に負けず劣らずかっこいいし、真島吾朗が
岸谷吾朗って凄い洒落だなと思ったけど、頭の中でキャラ合うし
(バイト先で今日既に予告見てキャラ合ってた)、公開の来年3月を早くも
待てない!スパイダーマンと龍が如く、楽しみがまた増えた!!
伊達さんがいないのは個人的に残念なんだけどな・・・・。
オリジナルキャラの哀川翔はいいから、伊達さん入れてほしかったなー。

あと、最後に今日のサプライズ。
バイト先に高校時代の元担任が「王の男」を見に来て物凄い驚く自分。
じつは、以前に暑中見舞いが先生から来て、返事を出したのですがそれに
「映画見るならバイト先に来なされ」とイラスト添えて書いた事があって
それで来てくれたようです。武士の一分も観に来たけど、その時十文字は
いなかったらしいです。あー、びっくりした。当時より綺麗になってて
ビックリしてドッキリした(笑。今のが良かったな。
良い縁だ、せっかくサイトも開設したし、教えついでに年賀状書こうかなぁと思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/113-89c69302

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

