Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/129-ef09fa8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

川崎探検隊!川崎探検隊!

昨日は元旦でした。もう1日経ってしまったと。早いなぁ(笑。
1月1日は、中村るーしあさんの神奈川県は川崎にあるご自宅に
お呼ばれして頂いていたので、謹んでお邪魔して参りました~。

まず一緒に行く予定のシヒラ君と、川崎14時集合より少し
早めの12時に秋葉原に待ち合わせ。電車の都合で20分位遅れるものの、
無事改札前で落ち合う。一応彼はオーディオ機器を物色したいとの事でしたが、
電車が遅れた事が大きく時間が無い上に、ヨドバシカメラで
昼食を済まそうとするが、しばらくどうしようかと迷いさらに時間が
過ぎていきます(笑。結局、ヨドバシカメラ内八階のカレー屋に
入ることに。シヒラ君はオーディオ見るのはどうやら諦めた様子(笑。
ナンが食べ放題のランチセットを頼み、30センチ弱はありそうな
ナンを二枚食べました。もっと食べたかったけど、刻々と
川崎行きの電車が迫っているので…。シヒラ君はハングリーでは
ないようでデザートとドリンクを注文、ちまちまつまみつつ
自分のサイン作りに悩んでいました。十文字は最近、やっと
良い感じのサインを作りましたよ!…本名なので残念ながら
サイトで公開はできないんですけれどね(汗。でも冬コミ後の
打ち上げでみんなに見せたら好評だったので、これで完成で良い(笑。
"十文字貴人"のサインもちゃんと作ろうかなぁ。
その後、店を出て13時46分の電車に乗り川崎には無事良い塩梅に
14時ちょうどに到着。今日のメンバーは中村るーしあさん、
AKIRAさん、シヒラ竜也君、十文字貴人の4人なり。川崎にて
るーしあさんとAKIRAさんの2人がお待ちかね。4人で川崎の
ジョナサンに行き、軽く食事しつつ談笑。なんと考えてみたら
一応十文字以外は、全員業界人(AKIRAさんは某会社のディレクター)
でちょっと凹みつつ、話してるとやっぱり勉強になるのね。
考え方が大人だよなぁと…労働者として、自分の為になるように
ちゃんと考えて働いてるなぁって思いました。十文字はきっと
目の前の仕事で手一杯で、バカ真面目に会社に飼い殺しにされる気が
してなりませんよ(笑。「君は可愛いから大好きだ!」と何回も
るーしあさんに言われるし…みんな十文字をピーターパン扱いするの
やめて下さい(笑。そんなに純粋じゃありませんから(汗!!

ジョナサンを出てから、川崎堀之内の歓楽街を通り、「写真だけでも
見ていきませんか?」等と勧誘に合いつつ、るーしあさんの自宅に
行きました。るーしあさんの彼女にも初対面。「あぁ、君が
ピクシーの様な純粋さを持つ…」…るーさん、何を吹き込んでますか。
その後も、部屋で談笑した後は外に繰り出し色々勉強になる遊びを
満喫してきましたお♪なんていうか、また行っても良いな…なんて
優しくて綺麗な人だったろう。好きだー。

帰りは終電まであと6分という状況に、慌てて切符を購入。
帰宅したら夜中の1時過ぎでした。昨日は楽しい元旦でした。
ありがとう、Dreamcast。君に出会えなかったら十文字の人生は
ここまでの素晴らしい転機を迎えなかった事でしょう。みんな、
ありがとう。出会えて良かったー!これからもどうか仲良くしてあげて下さい♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/129-ef09fa8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

