Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/130-75a02418

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

十文字家の一族

イェー、財産相続権争いでドロッドロですよー(嘘
さて、昨日は1月2日毎年1月2日は恒例で、父方の兄弟等の
親戚が集まる日で、十文字も行って参りました。正直行けるかどうか
ギリギリまで危うかったので、行けて本当に良かったと思いますよ。

特に今回を逃すと、今年4月に外国に留学する従姉妹とはしばらく
会えなくなる所だったので、元気そうな姿を確認できて何よりでした。
叔父の双子の男の子が体調悪いらしく、目の前で嘔吐してしまったり
心配してしまったんですけど、それでも元気いっぱいで(笑。
二歳の、父親の妹の子供…まぁ従姉妹なんですけど、結構話せるように
なってたのがびっくりしました。てかヤベェんですよ、ウチの
親戚の中では珍しい女の子だからなのか、物凄く可愛らしい。
いやぁ、マズいなぁ。もし将来女の子を授かったら絶対過保護に
なるなぁ(笑。将来絶対美人になるぞアレは。十文字家の血が
流れてるせいか、ちょっとだけ自分に似てる…というか同系統の
顔立ちな気もします。これからの成長が楽しみですねぇ。

集まりから、ウチの家族は19時半過ぎに退散、22時には帰宅。
それから速攻で、買ってきた芸能雑誌片手に少し大掛かりな絵を
今日の4時まで描いてました。もちろん寝不足です(汗。
バイトも遅刻ギリギリでした。もう、人に絵をあげるのいい加減
やめようかしら。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/130-75a02418

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

