Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/142-e9429613

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

困ってます

最近一度、体調不良で寝込んでから生活リズムが「超」健康的になりすぎて
困ってます。昨日なんか寝たの19時半くらいからで、起きたのは今朝6時。
まぁ、寝すぎですよね(爆。農家の人か!祖父母は農家の人です!!(関係無

昨日はそのためにほとんど家にいました。PCに向かってネットをしているか、
ネットしつつ、年賀状の残りを描いていました(汗。えぇえぇ、まだ残り
一枚残っております・・・・遅れて申し訳無い;。明日またバイトがオフなので
ちゃんと描いて投函しますから、許してくださいぃ(泣。
今月のトップ絵も鋭意制作中で御座います。もう正月っぽさは関係無いので
ご容赦ください;。ってか、1月入ってもう半月経つのに正月っぽさなんて
要らないって言う話(汗。

あ、自分が好きなマーマレードボーイED曲。題名と歌手名が分かりました。
水島康宏さんで、「枯れ葉色のクレッシェンド」・・・ってそういや
カラオケで題名の画像出してたじゃないか自分;。ネットで検索したら
もう既に廃盤らしく、普通には手に入らないと。あああ、残念。
でも、歌詞だけは見つかったので描いておきます。
良い歌詞なんだよなぁ。


 枯れ葉色のクレッシェンド

 舞い落ちる 枯れ葉の中に
 君の姿が 見えるまで

 冷めかけた コーヒーカップ
 僕は両手で 温めてる

 ☆I'm waiting for you,girl
 いつの頃からだろう こうして
  待つのが好きになった
  Just waiting for you,love
  しだいに降り積もる 君への
  想いに 埋もれたくて

 着る服を 迷ったせいと
 君は必死に 話すだろう

 僕はただ 進みすぎてた
 時計のせいと 微笑むだろう

 ★I'm waiting for you,girl
 生まれてからずっと この日を
  待っていた気がするよ
  Just waiting for you,love
  季節を追い越して 心の
  寒さは深くなるよ

 ☆繰り返し
 ★繰り返し

 
良い歌だ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/142-e9429613

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

