Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/151-041799d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家か!

昨日はバイトはオフ。しかし、急遽幼なじみと会う事になり
近所のガストに行く事に。少し話し合わなきゃいけないことが
あったのです。ランチタイムという事でランチメニューと
ドリンクバーを注文。ランチメニューって安いですね(驚!!

世の中色々な人がいるのは当たり前な話で、ファミレスに
長い時間いるとお客様が続々入ってきます。その中で自分たちより
後に来た中学生が凄かった。初めは十文字は気にしてもいなかったんですけど
友人が「あの中学生さっきから何も頼んでないよね」っと、自分に言ってきて
初めて異変に気が付く。何も頼まない割に二人肩並べてPSPしてるだけだし。
普通ファミレスは、入った時点で店員がメニュー持ってくるものなのに
店員もあの中学生をスルーときてる。「・・・ここの店員の子供かな?」
「・・ああ、あるかも。」そんな会話をしていると、次から次に増えていく
中学生。PSPやるな、注文をしなさい(笑。その後も増えつづけ、合計
6人くらいになった所で初めて注文をしている姿を見ることが出来た。
なんだったのだろう、あの中学生の集団。というか、今の中学生って
あれがデフォルト?いや、自分が中学生のときは「寄り道厳禁」って
言われていたもので・・・・・。ファミレスに寄り道かぁ、
ゆとり教育ってこんな事がしたかったのかな・・・・。

夜は引き続きTOP絵の作業。下書が・・・9割終ってて、後はバランス調整だけなのに
これが全然上手くいかない(汗。なんだろう、何かが変。「何か」が
わからない自分が悔しくてたまりませんよぉ(泣。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/151-041799d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

