Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/162-76fab6ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶対に許さんぞきさまら!!

じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
かの有名なフリーザ様の名言で御座います。もうマジ切れですよね。
最近の若者はすぐキレる・・・なんて言いますけど、自分から言わせたら
あんなのキレたうちに入りませんから!いいか、これがマジ切れなんだよ。
今の「キレる」というのは、言わば言葉遣いが元から悪い若者が少し
カッとなって吐いた暴言によって、端から見たらそう見えるだけの事で。
「てめぇ、マジむかつくんだけど!殺すぞコラァ!!」なんて、使い古されて
もうテンプレート状態。「むかつくんだけど!」・・・「だけど」・・・何?(ぇ
「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」とはもう世界が違う訳です。
なぶり殺しって・・・想像もつかない表現だよ。お前、どんだけのSだよと。
いやまぁ、今日の日記には何も関係無いんですけどね(笑。
よく新聞のテレビ欄見ると「●●マジ切れ!」って具合の見出しあるじゃないですか。
ああいうの、見る前からモチベーション下がるからやめてほしい(笑。
テレビでマジ切れなんてそうそうある訳が無い。ダウンタウンの浜ちゃんの
マジ切れ風演技か、カンニング竹山の「キレ芸」位なものです。
同じ様なものとしてもっと好きじゃないのは「●●爆笑トーク」なんていう
見出し。見てみるとそこまでじゃないから。見る前に萎えさせてどうしますか。
別に愚痴じゃないですよ?パッと思いついた、ただのネタですよ(笑?

昨日は15時~23時という、酷い時間での遅番でバイト(笑。
まあうちのバイト先の叶姉妹・妹による陰謀だと思うんですが(笑、
頑張ってきましたよ。土曜だし、「墨攻」、「世界最速のインディアン」、
「Dear Friends」の3本が今日から上映開始。それでも、新作映画の人気は
そこそこと言う感じでまだ「どろろ」と「幸せのちから」の2トップが勢いが凄い。
「どろろ」は今日最高で160人ちょっと入ったでしょうかね、レイトショーの
一つ前の上映の回が。ゴミ回収のカート、2台使えばよかったのに頭回らなくて
マネジから言われてやっと使った(汗。男三人いれば何とかなると思ったのになぁ。
今日、髪染めてから初めてのバイトだったのに「黒くしたんだね!」と
声を掛けてくれた人は4人しかいなくて正直ショックでした(笑。
気付いてくれない OR 突っ込んでくれないなぁと自分から言い出すのも
なんだか恥ずかしい。自分から言ったら負けかなと思ってる。
・・・・じゃあ、今日相当負けてるじゃない(ぉ
休憩室で、「髪型がライトみたいだよ!」と言われました。黒髪なんですけど・・・
むしろ十文字は「Lみたい」って言われたかったんですけど(笑。
顔色白じゃないもんなぁ・・・Lは夢か。悪評がなくて良かったです。
上がる時、事務所でマネジにも「そっちのがいいよ!いい年してあまり髪色
明るいとギャル男みたいになっちゃうよ」って言われたし。まぁ、気分転換ですからね。
すぐに色落ちちゃうだろうし。しっかし、黒い(笑。でも、落ち着いた。

23時過ぎにバイトを上がり、0時過ぎに無事地元→帰宅。
ネット繋いでいろいろやってたらこんな時間ですよ(現在、深夜2時40分)。
あーあ、今日もあっという間に終るのだろうな。バイト無いから有意義に
過ごさなきゃなぁ。あ、今日バイトの時間より2時間早く熊谷に行って
ドトールで昼食を摂りました。初めてミラノサンドCを食べたんですけど
以前食べたAよりも・・・・これ、美味しい!(薬丸
でも一つ疑問が。実はその前日にも深谷のドトールで、照り焼きチキンベーグルを
食べたんですけど、その時一緒に頼んだブレンドコーヒーはMだった筈なのに
今日頼んだアメリカンコーヒーMtとサイズが違った。昨日のが小さかった。
ドトールにはレジ前にサイズ別のマグカップが飾ってあって確認できるのですが
、確かに昨日は「アレ?こんなものか?」って思ったので間違いない。
昨日注文間違えたな、あの店員。
照り焼きチキンより、ミラノサンドCのが個人的に好きでしたよ!!
照り焼き甘いから、途中で飽きてしまった(汗。




拍手レスですー!

>>ふかキョンとか平岡君とか超ウマイです~!今度はポルノグラフィティとか描いてほしーです^^***

ああっ、REALのイラストたちを見て頂けたんですね!!
有難う御座います!ポルノグラフティですかぁ、ポルノで一番好きな曲は
ちょっと季節外れですが「ミュージック・アワー」です♪
歌手系統も描きたいと思ってますよー!個人的にはラルクが描きたくて
仕方ないんですけど(笑。時間掛かりすぎるのが難点ですね(汗。
リクエスト有難う御座います!機会作ってみたいですっ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/162-76fab6ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

