Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/168-be29acbf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奇病

喉に、口内炎。十文字貴人です。体調はもうすっかり良い感じ
健康って素晴らしいよなぁって痛感するのですが、いかんせん
の ど が い た い のが治らない。うがいしまくっても無理な
ものだから辛抱しかねて鏡で見てみたら喉に、四カ所位小さく
口内炎ができてるみたい。そら、痛い訳ですな!
比較的よく唇には
口内炎できやすい体質なんですけど…喉に口内炎なんてできたの
初めてだ……;。これ、風邪関係ないんじゃないのか??

そんなこんなで喉痛い痛い言いながらも、昨日は池袋で後輩と遊んで
きたんですけどね!カラオケ四時間やってきたんですけどね(笑!
かなり前から約束してたのでねぇ……でも体調は大丈夫だし、
自分で歌う曲を手加減すれば何とかなるかなって思った訳。しかし
実際そうもいきませんね!歌いたくて、結局歌ってしまうの。もう
絶叫しましたけど(笑。ラルクライトファンの前で「metropolis」
歌ったら引いてました!万歳!!(ぇ うーん、しかし本当にhydeの
歌声って素晴らしいです。まさにプロ、お金取れる声してる。
素人の自分がどう頑張っても、ラルク曲の良さをなかなかに
伝えられない;。後輩は「声がhydeに似てる」って言ってくれた;。
あ、あと生きてきて初めて女性から「十文字サンって色気あるって
言われません??」なんて言って貰っちゃった!全くのNO、絶対にノゥ!!
色気は……相当縁のない言葉ですねぇ。男で色気って難しいですよ。
肌露出すれば良いってものじゃないですしね。

バレンタインだとかでチョコレートケーキも頂いてしまいました。
うひゃー、これ作るなんてすごいなぁ。すごいなぁ。ありがとうです!

昨日の修得奥義:宮野真守氏の顔真似
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/168-be29acbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

