Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/17-6c9edb00

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Web拍手レス

こんばんわ、今日一日ほとんど何もせず寝て終わってしまった十文字です。
今日は溜まってしまった拍手メッセージのレスをしたいと思います。
遅くてごめんなさい;;。

>>遊びに来ましたっ!深キョンはやっぱりさすがです!頑張ってください♪ 

 ありがとうございます☆頑張ったもんなぁ、深田(笑。
 本当にコピックは万能である。濃ゆい絵は描けませんが(汗。

>>ムスカさんって誰?と思ったら分かったよー笑
>>てか合作懐かしかったです、どーぞどーぞ♪
>>またよかったら合作しよーねっヾ(@^▽^@)もな

 その内、ムスカでちゃんとした一枚絵も描きたいです。
 かっこいい大佐も好きなんだけど、パロディイラストのが彼が
 光って見える気がするの。ひか・・・・頭じゃないですよ(笑??
 是非、やりましょうガサーク!

>>ムッスカ!ムッスカ!( ゜∀゜)

 ムスカ狂がいらっしゃったようです。

>>念願のホムペ開設できてよかったね
 
 いやぁ、お蔭様で・・・(感涙。
 最近の十文字はアクセスカウンターに励まされてばかりで御座います。
 なかなか絵の更新が出来なくて・・。月1トップは頑張りますから;。
 
>>うわぁかっこいい!コ・ヨンハはホント美形ですよねぇ。

 彼は登場初期の方は、顔はさほど変わらないまでも髪は結構毛先が
 跳ねまくっていたり普通な顔していたのですが、連載後期になると
 髪はゆるやかにストレート、まつげバサーと超絶美形に進化していきました。
 テニスの王子様の「キャラが中学生には見えない」具合はまだ笑えるレベルなのに
 小畑キャラは素直に惚れるのはなんでだろう。
 ・・・画力による説得力かorz

>>ネズミーはダメですよ

 何を気をつければいいか分かりませんが、夢の国に無断で黒いネズミっぽいの
 を描くと偉い人に注意されるという話を聞いたので、逆鱗に触れない程度に
 頑張ってみようかなと思います。黄色い電気ネズミはどうですか?

>>日記のやつ自己暗示欲でなく自己顕示欲ジャマイカ?細かいツッコミでゴメンヨ

 ・・・だそうです。やっぱりなぁ、自分で違うだろうなぁとは思ってました。
 今後気をつけべく努力します。ご指摘どうもですー!

>>拍手嬉しいか??・・・自分だよ!! まさに外道

 ・・・・はい、S君宅から自作自演しました。そして、コレが最後の
 メッセージでした。泣けるなぁ。もうやらない。


ではでわ、おやすみなさいませー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/17-6c9edb00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

