Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/170-818f357a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

きゃー!あわあわ

自分が信じられ無いですよ(笑)
どきどきですねー。

大谷もチェックしてみます!

いつもありがとうございますー(>_<)

[C89] ああああありがとうございました!

来てくださって本当に大感謝でした!
カッコいかった!(爆)
そして、パスキーさん御免なさい!サンクリほぼ行けなくてすみませんでした(吐血)
今エチャやってるので、良ければ是非…v
  • 2007-02-12
  • みゆ★
  • URL
  • 編集

[C90] ああっ! 大谷さんへ

ご本人様もまだ未チェックでしたか!!

これからは声優グランプリに限らず、他の雑誌や
もしかして、うちでも取ってる新聞の広告にも
写真載ったりするんでしょうかね??
・・・・もしそうなら、凄い事ですよ(笑!
朝からどっきどきでわっくわく!

これからも応援してます^^。
  • 2007-02-14
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C91] どういたしまして! みゆ★さんへ

そして、こちらこそありがとうございました!
それにしても結構驚かせてしまったようで(笑。
楽しかったです♪ ね!
か・・・かっこい・・・・そんな事無いです;。恐れ多い;。

パッツンのことは自分があやしときますので、ご心配なく(笑。
エチャ・・・ぐっすり夢の中でした(死 惜しい事した(泣。
  • 2007-02-14
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

信じられないのはあんたの、パァージャァマ!

昨日21時から放送していた、十文字の中で未だにナンバー1の娯楽映画作品
「MASK」。その中で若本規夫氏が声を吹き替えてる刑事さんが、主人公の
ジム・キャリーに向かって言い放った台詞。何度聞いても、その独特のニュアンスと
声の遊び具合に笑ってしまう。この映画、吹き替え版が本当に面白い。
この次回作「MASK2」では、何を血迷ったのかメインの2人をココリコの二人が
吹き替えをしたものだから劇場で吹き替え版を見て、本当にげんなりしました(泣。
演技素人が、マスク後のあのハイテンションさが必要のノリを完璧にこなせる訳
ないじゃないか・・・。だから、「MASK」の山寺宏一氏はやっぱり神だと
思います。「絶好調だぜぇィ!!」最高(笑。十文字は舌をれろれろ高速で出す
効果音の真似が出来ます。あと、この映画を初めて観たのは小学生低学年位の
記憶ですが、今観ると初めて分かる事も結構ありますね。
・・・・MASKって意外に下ネタ多かったんだ(笑。バルーンの所なんて、
本気で当時普通の風船だと思ってた・・・。キャメロン・ディアスも
ただ単に「すごい綺麗な人!」だとしか思ってなかったし。色気あるね!

一昨日になりますが、久しぶりに「声優グランプリ」を購入。



付録の声優名鑑(女性編)「お」の欄に我らが大谷美貴さんも載ってますよ♪
以前にも違う雑誌の付録で同じ様なものがあったのですが、その時は
資金的に購入不可能で・・・今回は正月に親戚から頂いた図書券を使って
買いました。今回、個人的に驚いたのは平野綾ちゃんの記事。驚くほど
大人っぽい。初めて彼女を「女性」だと意識した(笑。いつもの「可愛い」
彼女しか知らない方は見てみてください。ビックリしますよ、きっと。
でも、もっと驚いたのはこれ。

070211_2352~0002.jpg

以前、自分もタレント研究生として通っていた事があるテアトルアカデミーの
オーディション告知広告。この告知自体は、声優雑誌又はタレント雑誌などで
よく見かけるので知ってる方もいると思いますし、珍しくはないのですが
今回、画像のように大谷さんが写真付で掲載されてるのを、十文字は初めて
見ました!いつからなんだろう、見逃してたのかしら;。色々なめまぐるしい
活躍をなさってる方なので「もう載ってもいいのに・・・」なんていつも、
少し不満に思ってた自分は、すこぶる感動しました♪
書店で見かけた際には、名鑑共々要チェックです!!

さて、昨日はパスキーさんと池袋に行ってサンシャインシティ60内
同人誌即売会「サンシャインクリエイション」に行ってきま・・・したという
のは正しいのだろうか(汗。実は元々二人でサンクリをメインに行くつもりだったのが
今日は、それとは別に蔵前かやのき会館にてFF7エアリスオンリーの即売会「Cafe Aerith」が
開催しており、なんとゲーマガ投稿者で十文字も普段仲良くしていただいてる
おだんごみゆ★さんが初の活動との事で「そっちにもいきたいんだけど・・・」と
パスキーさんに行ったところ、サンクリよりカフェエアのが時間が短いから
先に行ってからサンクリに向かおうという事になり、まずカフェエアにいきました。
会場に着くまでが一苦労ですよ・・・後楽園駅から、大江戸線乗り場までの
あのわっかりづらい距離はなんやねんと(汗。少し戸惑ってたせいで案の定
会場に着くのが予定より遅れたわ!!

会場に着いてからは、予想以上に女性しか居ないイベント会場にもっと慌てる自分ら。
「ね、すっごい俺ら浮かない?」「間違いなく浮くよ・・・。」
改めてFF7の女性人気の凄さを感じました。入り口にメイドさんおったし・・・。
とにかくピンクしてますよ。男女比率が0.5:9.5と言っても過言じゃなかった。

070211_2355~0001.jpg

↑これ、イベントのパンフレット。ただ値段高くて重いだけのコミケカタログと
一味違って、可愛いデザインできらりと光る特殊な製本です。
・・・まぁ、正直今年で22歳にもなる男の言うコメントじゃないというのは
よくわかるんですが、そこは触れるな。引くのはお勝手に(ぇ

びくびくしながら「引き返せないんだ!」とサークルを順に回ると、すぐに
見覚えのある絵が置いてあるスペースを確認。おそるおそる、
「あのー、みゆさんですか?」と話し掛け本人確認を取ってようやく一安心!
「初めまして、十文字です!」と、お顔合わせが実現しました!!
一応以前、彼女のサイトの日記に「バイトが休みなのでいきたい」とは
書いてたものの、本当に行くとは思っていなかったらしく相当びっくりされましたが(笑、
突然の訪問を温かく歓迎してくださったみゆさん、素敵でした!良い人だ♪
スケートの安藤美姫ちゃんを、うんと綺麗にした感じの可愛らしい方でしたよ。
イベントに行ったと言う事で、もちろんみゆさんの本も購入!!
うわー、漫画だ!凄いなぁというのが、感想です。久しく漫画なんて
描いていないものですから・・・・しかも自分でサークル出展という
責任感重大な作業を・・・よくやりきれたなぁと尊敬します本当(汗。
そして、ふつふつと「漫画描きたい熱」も沸騰してきたのは否めない(笑。
描くとしたら、ときメモGS、デスノート、龍が如く辺りになるというのは
確定なんですが・・・・未だにコミケとかスペースの取り方よくわかってません(死
オリジナルでもいいけどさ、誰が買うの?って話だお。

あとスケブも描いて頂きました♪ ほら、これっ。
070211_2354~0001.jpg

うわーい、凄いよ!スケブなのに、こんなちゃちい紙に色鉛筆で彩色まで
して頂いた・・・・。嬉しかったー、本当に感謝!感謝!です!!!
恐れ多くも、あちらのスケブにもボールペンでクラウド描かせて頂きましたよ(汗。
・・・即興は苦手です本当に!時間掛かった上に、つまらない絵になってしまいました(汗。
付き添いで来たパッツンも泣いてました(笑。ごめんよ、道連れにして。
ちなみに、自分の描いたのにはいつか、プロになってから使うために考えた
本名サインを入れてきました。馬鹿じゃないの、俺(ぉ

時間も迫ってきたので、ご挨拶して会場を後にしましたー。本当に、
近い内に遊べたら良いです!
でも、サンクリは・・・・イベント終了30分前に着いたものの色々と
いった意味が無いような感じになってしまいました;;。
ちょっと、パスキーさんに申し訳無い事した気がして反省してました;。
全ては十文字が悪いです。彼を責めないで下さいな、誰か様;;。

仕方ないので、その後ウェンディーズでご飯した後池袋を二人でブラブラ。
主にゲーセン巡りでしたが(笑。アニメイトや、とらのあなにも行ったけど
アレか?サンクリの影響なのか??気分滅入るくらいの混み様で
たまったものじゃなかったですぜ(汗!? カフェもそうですが都会は人が
多すぎて全く以って落ち着く事ができませんね(汗。この前夕方に
ドトール行った時ももう満員御礼でね・・・コーヒーを、ほっと一息。
なぁーんてもんじゃ全然ござぁませんでしたよ(泣。地元のドトールが好きだ(混む時は混むよ
・・・でも、面白い一日だったです。喉は相変わらず痛かったがね!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/170-818f357a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C88]

きゃー!あわあわ

自分が信じられ無いですよ(笑)
どきどきですねー。

大谷もチェックしてみます!

いつもありがとうございますー(>_<)

[C89] ああああありがとうございました!

来てくださって本当に大感謝でした!
カッコいかった!(爆)
そして、パスキーさん御免なさい!サンクリほぼ行けなくてすみませんでした(吐血)
今エチャやってるので、良ければ是非…v
  • 2007-02-12
  • みゆ★
  • URL
  • 編集

[C90] ああっ! 大谷さんへ

ご本人様もまだ未チェックでしたか!!

これからは声優グランプリに限らず、他の雑誌や
もしかして、うちでも取ってる新聞の広告にも
写真載ったりするんでしょうかね??
・・・・もしそうなら、凄い事ですよ(笑!
朝からどっきどきでわっくわく!

これからも応援してます^^。
  • 2007-02-14
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C91] どういたしまして! みゆ★さんへ

そして、こちらこそありがとうございました!
それにしても結構驚かせてしまったようで(笑。
楽しかったです♪ ね!
か・・・かっこい・・・・そんな事無いです;。恐れ多い;。

パッツンのことは自分があやしときますので、ご心配なく(笑。
エチャ・・・ぐっすり夢の中でした(死 惜しい事した(泣。
  • 2007-02-14
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

