Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/171-40079d05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

ごめん、ポスターまた忘れたわ(^^;
残ってないかもしんない。
  • 2007-02-15
  • ぱすきー
  • URL
  • 編集

[C95] いやーん

あきたん!あきたぁぁぁぁあん!!!!
次バイトのときよろすくおねがいすます!
  • 2007-02-15
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二階堂亜樹

プロの女流麻雀師。可愛い!そんだけ(笑!

只今、滞っている描楽作業……投稿者友達との合作構図案下書き、
サイトのtopイラストの更新、投稿イラスト、Web拍手絵新作、等…
描きたいもの、やらなきゃいけないものは沢山あるのに1日の時間が
短くて足りない(汗。
あ、「描楽」と言うのは「びょうがく」と読むのですけど、
音を楽しむのが「音楽」って言うのに、絵を描くのを楽しむ…
というのを表現する言葉ってそういえばないよなぁと思って、自分で
考えてみた造語です(笑。言いにくいかな、「趣味は描楽でーす!」
っていう(笑。「絵を描く事」って言うよりもストレートですよ、
絵を描く皆さん、是非「趣味は描楽です」を広めて下さい(笑!

昨日はバイトでしたが、家に17時過ぎには帰って、多分20時前には
夢の中にいました。前日三時間位しか寝られなかったツケが回って
きたのだろうけど、ちょっと欲望に忠実過ぎないか自分の体;。
まぁ、欲望は欲望でも睡眠欲ですが。お陰でバスキーさんからの
メールは読めずじまい。またTVで箕輪はるかと会う機会減ったわァァァアアッッ(ぉ
昨日20時前には寝て今朝7時に起きるという。本当に眠気に
勝てなくなってきたな十文字の身体。しかもまだ風邪完治しないし。
……本当に風邪?とバイトの先輩に心配されましたょ(汗。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/171-40079d05

0件のトラックバック

2件のコメント

[C93]

ごめん、ポスターまた忘れたわ(^^;
残ってないかもしんない。
  • 2007-02-15
  • ぱすきー
  • URL
  • 編集

[C95] いやーん

あきたん!あきたぁぁぁぁあん!!!!
次バイトのときよろすくおねがいすます!
  • 2007-02-15
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

