Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/19-7a45904c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

果物カゴ

昨日バイトが5時終わりで、深谷駅に着いたら改札前に人だかりが。
なにかなと思ってぽっと出てみると、別に雨ももうほとんど止んでいる。
 
「・・・・あ、虹!」

初めて、空におっきく掛かっている七色の橋。その完全版を見ました。
21年間生きてきて初めて(遅
感動するなぁ~。ものっそい大きくて、とても携帯電話のカメラには
収まりきらなかったので、しかたなく動画撮りました。
自然現象って凄いなぁー・・・・なんだかオーロラがかなり
見たくなりましたね。実際に見たらキレイ過ぎてはたまた感動するのでしょう。

こうやって、どんな年齢になっても些細なことでずっと感動できたらいいのに。
人間は大人になっていって、色々な物をなくしていってしまうけど
大きく言うとそれって「感動」なのかな。もう幼い頃のように、色々なことに
興味を持つって事が無くなっている気もします。自分は。
いけないいけない。今度、色々な所の「隅」でも休日使って見てみようか。
普段、誰しもが「きっと気にもしない世界」を覗いてみようか。
・・・うん、できればいいですね(笑。

今日フルーツバスケット最新21巻を購入しました。
前の巻の終わりが、まいちパッと掴めなかったので、今回のは
とても良かったと思います。でも、そろそろ物語も終焉に差し掛かっていると
思えるんですけど・・・・月刊の本誌連載方はまだ完結はしてないようで・・・?
どうなるんだろうなぁ。
そういえば、まだ10、11、12巻の三冊のみが揃ってないんです。
その内中古で揃えよう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/19-7a45904c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

