Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/20-2fcd1db1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の住人

最近、本当にどうもいけません。生活リズムの乱れです。
バイトがないと「溜まっている絵を仕上げまくろう」って思うのですが
決まって体がだるくて動かなくて、横になって一日過ごしてしまう事が
多くなってきたように思います。

今日も投稿葉書を描こうと思っていたのですが、思いの外体が動かなくて
外に出たのは以前使っていたPCモニターを、下の物置に仕舞いに行った
ただ一回のみ。横になりながら「あー、ヨーカドー行って書店に入りたいー。
外の空気吸いたいー。」って心では叫んだけど動かなくて(汗。
体調が悪いというより、全体的に寝る時間がずれてきて昼間の時間帯に
体が「眠いモード」に突入しているだけなのでしょうが、それだと
正直困るんですけれど・・・・;;。
こういうの、どうやって治したらいいのでしょう。なんとか頑張って
眠るのを22時から24時台にずらすとか??
・・・・・・・・・・日記が書けないではないか(ぉ

とりあえず、次回に出す投稿カラーイラストの下書きまでは終わりました。
もうあと来月まで10日しかないんだなぁ・・・一ヶ月なんてあっと言う間ですね。
! というか、そうなったらもう今年も残り2ヶ月ちょっとという事じゃないですか!
はーやーいなー(汗。そりゃア、あっという間に年取っていきますよ;;。

一日、一日噛み締めて大切に生きていこうと、我に返って考える時は
思えるのに、いざ生活していると「今、生きている事に無我夢中」で
小さなことに気がいかない。これって自分だけですか??


いけないいけない!!
銀行口座契約の手違いで、口座引き落としが出来ていないらしく
ひと月のネット料金を「9月20日までに払って頂けない場合は、27日から一時
利用停止になります」って知らせが来ていたので、今日だるい体に鞭打って
払いに行こうと思ったら、保管しておいたはずの払込葉書がどこ探しても
見当たらない;;。
さんざん探してもどうも駄目なので、カスタマーサービスに電話してみたら
紛失してしまったという都合もあるから、27日以降になっても一時中断には
ならない対応をしてくれるとの事。しかし、今回だけ特別で。

いやぁ、正直助かりますよー・・・・ネットが無い毎日なんて、今の自分には
絶えがたいですから(泣。
これからは気をつけよう。勇気を出して電話してよかった。
・・・別に対人恐怖症ではないけれど(笑。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/20-2fcd1db1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

