Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/205-c659d896

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111] 雪柳

ナイトミュージアムそんな入ってた?
なんかアンフェアが人多かった気がするんだが・・・。
劇場の大きさの違いでそう見えただけかね。

[C113] そだねー

アンフェア酷かったよね;。
フロアスタッフもドン引きでしたよ。
でもナイトミュージアムも間違いない。
観たくないけど。
  • 2007-03-22
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C117]

スパイダーマンといえば、ローソンのからあげ君がスパイダーマンに合わせて(?)黒いパッケージで売られてました。
どこらへんをどう合わせたのかは不明ですが一見の価値ありかと思います。
  • 2007-03-23
  • ジャッキー
  • URL
  • 編集

[C118] スパイディフライドチキンズ

レス遅れてすみません、ジャッキーさん(汗。
えっ、本当ですか?ファミマがスパイディとコラボ!?
とうとうファミマも、一般人では到底わからない何かに
復習の憎悪を燃やし始めたと・・・。
大いなるちからには大いなる責任が伴う。
大いなるチキンには大いなる野望が伴う。
・・・何があなたとコンビに、ファミリーマートだ(ぉ

早めに買ってみます!スパイディ!!
  • 2007-03-26
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイトで死ねる

18日はバイト先が混みました。土曜から色々な映画が上映開始しましたけど
今回のドル箱はナイト・ミュージアムみたいです。一応吹き替えと字幕版で
二館上映してますからね。デジャヴや、他の作品は普通の動員でした。
中でもそれなりなのはバッテリーかな?期待していたパフュームが全然
入ってない;。初日8番劇場(一番小さい劇場)で「ええええ」って一人
頭の中でブーイングしてたし・・・でも結局支配人の読みどおりかー、ちぇ(笑。
むしろ、自分の中ではナイトミュージアムのがノーマークだったんだけどな。
結構人入ったな・・・・ワンピースはアラバスタ編のリメイクって所に
引っかかってる人が多いらしく(前テレビでやってたじゃーん、って
女子高生が言ってました)、思ったほど人入ってません。

故に、16時終わりだったバイトが16時40分まで延長になりましたよ。
070320_0029~0001.jpg

でも、18日から入場者(中学生以下の子供)に配るためのスパイダーマン3の
シールをゲットしてきたので良しとする!かこいいわー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/205-c659d896

0件のトラックバック

4件のコメント

[C111] 雪柳

ナイトミュージアムそんな入ってた?
なんかアンフェアが人多かった気がするんだが・・・。
劇場の大きさの違いでそう見えただけかね。

[C113] そだねー

アンフェア酷かったよね;。
フロアスタッフもドン引きでしたよ。
でもナイトミュージアムも間違いない。
観たくないけど。
  • 2007-03-22
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C117]

スパイダーマンといえば、ローソンのからあげ君がスパイダーマンに合わせて(?)黒いパッケージで売られてました。
どこらへんをどう合わせたのかは不明ですが一見の価値ありかと思います。
  • 2007-03-23
  • ジャッキー
  • URL
  • 編集

[C118] スパイディフライドチキンズ

レス遅れてすみません、ジャッキーさん(汗。
えっ、本当ですか?ファミマがスパイディとコラボ!?
とうとうファミマも、一般人では到底わからない何かに
復習の憎悪を燃やし始めたと・・・。
大いなるちからには大いなる責任が伴う。
大いなるチキンには大いなる野望が伴う。
・・・何があなたとコンビに、ファミリーマートだ(ぉ

早めに買ってみます!スパイディ!!
  • 2007-03-26
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

