Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/215-067ef7aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127] ポップコーンマシン

うぉぉいっ!!
そのキ●ガイクッキングマシン、おいらが現在住んでいるところの近くのスーパーにもおいてあるぞ!!
まさか東京(だったよね?)にもおいてあるなんてな、おいらびっくりですよ。
  • 2007-04-07
  • goblin
  • URL
  • 編集

[C130] 空気読まない発言 ゴブリンリン

おいら、嘘はつけねぇ。

日記を良く読めばお分かりになって頂けると思いますが
東京ではなく深谷のヨーカドーでござい。
たまに食べるポップコーンは美味しい。
原価は酷いけど(ぉ

よし、次深谷で遊ぶ時は暫定君含めた3人で
キチガ●クッキングのお世話になるオフ開催だ!
  • 2007-04-11
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C134]

お久し振りです!

またまた宣伝ありがとうございます!(>_<*)
今度舞台やるんどえ、ご都合よければ是非いらしてくださいな☆
局長と…とか(笑)

[C135] おはようございますっ

今回、ちょっと告知が遅れてしまいましたけど;。
あと衛星放送には、十文字は完敗ですけど(泣。

舞台ですか!それは素晴らしい。
最高のショーだと思わんかね。大佐も仰ってます。
日時は・・・・うーん、自分の原稿が早めに終われば
見に行きたいですよー(汗!!是非行きたいです。
・・・どうよ局長?(ぉ
あとで、聞いてみます(笑。
  • 2007-04-13
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GO TO TACHIKAWA

こんばんわ、ご無沙汰してます。そして、連続更新がストップしてから
更新が停滞しだしたり、本当にすみません;。悪く言えば緊張の糸が
切れたっていう表現が正しいです。うーん、原稿が終わるまではこんな
感じの更新が続いてしまいそうです;。でも、日々日記用に画像はカメラに
収めてるので数日分の出来事を簡単にバッとお伝えできたりは可能だと思います。
・・・まぁ、そこまで十文字の日記を楽しみにして下さる方なんて多分
いらっしゃらないとは思いますけど(汗。

という事で、昨日は昼から立川に出向いてきました。前に本にゲストを
させて頂いたDASHさんと一緒に、彼がお世話になってる印刷所である
ポプルスに行ってきましたよ。実は数日前に見積もりはメールで済ましてた
んですけど、やっぱりド素人なので色々わからない事だらけで不安だったものですから
直接行って話をしてきました。その際場所がわからないのと、ちょっとばかり
心細かったのでDASHさんに案内がてらついて来て頂いた寸法です。
見積もり番号が入ったメールを携帯の方に添付しておいたので、幸いにも
話はスムーズに進行。見積もりと内容は殆ど変えずに、細かい話を聞いて
HI360402.jpg

↑色々資料を頂いてきたお。スタッフさん、綺麗で親切でした。
ちなみにリンク会員になると、割引サービスが受けられるとの事で
今日、こちらから歩プルス様にリンク貼りましたー。

ポプルスを出た辺りから、ぽつぽつ雨が降り始める。
立川のユザワヤに行ってワク線用のライナーとちょっとした教則本購入。
あとはゲーセン寄ったり、ドトールで、今回の漫画についての話を
したりして19時半には解散。しかし、順調に行けば21時半には家路に着けたのに
電車乗り間違えたのか、22時40分過ぎに深谷に着く。今日バイト8時入りで
6時起きなのに!きっつ。

おとといになるかな、資料探しに近所のデパートの書店寄るがてら店を徘徊
してたら、今まで気がつきもしなかった懐かしい物が目に付いた。
HI360397.jpg

キティのキ●ガイクッキングです(違 ポップコーンマシンですね。
よく十文字がまだ幼い頃、両親とこのデパートに来ては結構このポップコーン
買って貰っていた記憶があります。スピーカーからキティの声が聞えるんだけど
「中の人誰だろう」なんて、当時は思いもしなかった発言が頭を過ぎる。もうだめかもわからんね。
ポップコーンなんて、バイト先で嫌と言う位見てるからお腹いっぱいなはずなのに
懐かしくて一つ買ってしまいましたよ。バター味。塩とバターは別なのね。
HI360399.jpg

自分も大きくなったものだ。当時はたくさん入っててお腹がいっぱいになる
イメージだったけどもう全然足りないや(笑。もう一個塩味買う勢いだった。
昔は、このデパートにある書店のところにゲームコーナーがあって
そこにロボットの格好したワタアメ機もあって、それまたたまに親にねだって
買って貰っていたのでした。このキティ見て、過去の色んな思い出がフラッシュバック
しましたよ。まだ、弟が生まれたか生まれていなかった時の家族との記憶。
・・・・・ああ、愛しい。気持ち悪いって言わないで下さい。
僕にもそんな時期があったんですよ。

あと、同じ日に漫画に使う資料としてこんなものを購入。
HI360400.jpg

全国女子高生原色制服図鑑だそうです。いや、ヒロインが高校の制服着てるので
飼料欲しくてですね。男なので学ランやブレザーは描けても女子の制服は
ちょい描けないと思ったので。こんなの日記に晒すのどうかとも思ったのですが
悪い事はしてませんしね、資料ですし(笑。引かれるの覚悟で貼りますわぃ。
でもなー、制服紹介1ページ目から白いスジ上の傷があったり、「美少女限定!」
なんて書いておきながら十文字のタイプのクリティカルヒットが
HI360401.jpg

↑この女性一人だったり、ちょいと内容がアレ;。値段が1500円もするのに
手のひら大のサイズだしな。うー、これ落丁に入らないのかな。出版社に送り付けたい。


★大谷美貴さんお仕事情報★
4月5日(木)18:30 BS Japan
『カブトボーグVxV』第27話に少年A役でご出演なさるそうです!


・・・・・ちっくしょい、うち衛星放送映らないよ・・・;。
運良く衛星放送ご覧になれる環境をお持ちの方はぜひ、今日チェックして下さいね!
・・・ちくしょい(まだ言うか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/215-067ef7aa

0件のトラックバック

4件のコメント

[C127] ポップコーンマシン

うぉぉいっ!!
そのキ●ガイクッキングマシン、おいらが現在住んでいるところの近くのスーパーにもおいてあるぞ!!
まさか東京(だったよね?)にもおいてあるなんてな、おいらびっくりですよ。
  • 2007-04-07
  • goblin
  • URL
  • 編集

[C130] 空気読まない発言 ゴブリンリン

おいら、嘘はつけねぇ。

日記を良く読めばお分かりになって頂けると思いますが
東京ではなく深谷のヨーカドーでござい。
たまに食べるポップコーンは美味しい。
原価は酷いけど(ぉ

よし、次深谷で遊ぶ時は暫定君含めた3人で
キチガ●クッキングのお世話になるオフ開催だ!
  • 2007-04-11
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C134]

お久し振りです!

またまた宣伝ありがとうございます!(>_<*)
今度舞台やるんどえ、ご都合よければ是非いらしてくださいな☆
局長と…とか(笑)

[C135] おはようございますっ

今回、ちょっと告知が遅れてしまいましたけど;。
あと衛星放送には、十文字は完敗ですけど(泣。

舞台ですか!それは素晴らしい。
最高のショーだと思わんかね。大佐も仰ってます。
日時は・・・・うーん、自分の原稿が早めに終われば
見に行きたいですよー(汗!!是非行きたいです。
・・・どうよ局長?(ぉ
あとで、聞いてみます(笑。
  • 2007-04-13
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

