Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/227-2348e68b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155] お疲れ様でした☆

こんばんは。
当日、6回位十文字さんの前を通過したじゃぎですw
ミクシィではありがとうございました!

>売上
えっと・・・当然売り切れ・・・ですよね?w

え?違いますか?

もしそうなら10冊ぐらい買えば良かったですね・・・
生憎金欠でして・・・すみません・・・
  • 2007-05-07
  • じゃぎ
  • URL
  • 編集

[C156] ③

おつかれさま。(゜ω゜)ノ

PC、ひょっとして壊れた?

[C157] お世話になりました  じゃぎさんへ

こちらこそ、お疲れ様でしたー!
6回!?6回って、迷ったって事ですか?
それとも一度スペースに来た後これでもかというくらい
前通ったのに、十文字が気付かなかったという事ですか??
・・・てか、うちスペース地味すぎましたものねぇ。。。
すみません;。

売上。売り切れなんて夢のまた夢ですよ(笑!
DRAGON LANDは凄いサークルだったんなだぁと
実感しました。

・・・・自分描いてませんけど(ぉ
10冊も買ってあとはどうするおつもりですかっ!
1部買って頂いただけで十分、嬉しいので!!
本当ありがとうございました^^。
  • 2007-05-09
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C158] ⑩

お久しぶりですー^^。

いえね、メールにも書いたとおり、PCは壊れてないんですよ。
こうやって無事にネットも出来てますしね・・・。
ただ、大きい画像は仮想ディスクのメモリ不足と出て
表示できないという・・・うーむ。

メモリ増設しかないのかなぁ。。。
  • 2007-05-09
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ティア翌日の翌日(日付がね)

えー、本当にイベントの翌日までバイト休みにしておいて良かったです。
ありがとうシフト提出時の十文字。物事は計画的にネ。
こんばんわ、十文字貴人です。この通り、無事イベントは終わりまして
5日深夜に終電で地元へ。昨日6日は体が許す限り睡眠を摂ってました。

バイト休み使って、後編のプロットを進めようとも思ったんですけど
起きたら近くのデパートのフライドポテトが食べたくなって、少し外出を
決意。そして、自室の窓を開けたら見事な雨ザーザー。
やばい、どーーーーーっしてもポテト食べたくなってきた。いつもなら
雨のせいで外出を断念する自分ですが、当日までがバイト休みという
事もあり、さささと着替えて(でもかみはぐしゃぐしゃなのでニット帽)
自転車で傘片手にデパートへGO! 
無事、山盛りポテトのドリンクセット(アイスコーヒー)を頼み、至福の時を過ごしました。
十文字は、とにかくここで同じ物を頼みすぎです。きっと裏で店員に
イモ野郎、的なあだ名をつけられているに違いない。美味しいのが悪い。

そして、芋づる式に・・・・イモ? このイモ野郎!!うるせー!!!(何
・・すみません取り乱しました。
そのままそのデパートの書店へ吸い込まれてしまいます。書店が好きー。
したら以前にもちょこっとだけ見たゲーマガ最新号発見。実は今月号は
パスキーさんと行った数年前に描いた合作が載っていましてねー。
いやぁ、恥ずかしい。今ならもっとマトモなものきっと描ける;;。
・・・・書店ハシゴして、既に立ち読み済みの雑誌を再度立ち読みする人間なので
ゲーマガも立ち読みしちゃった訳ですよ。

久しぶり(何ヶ月ぶりだべ)に投稿葉書でPNが掲載されて思った事は
十文字は絵を描くのが好きです。描いた絵が載るのもまぁ、好きです。
だから、

後編のプロット進めるし、

サイト用の絵も描くし、

投稿用の絵も描こうじゃないか。

なので、今日は帰宅したらさっそくイラストの下書で1日終わりました。
気分転換も必要ってことだよ。うん。ね。

★                            ★  

コミティア。当サークルG'NZの本をお手に取って頂いた方、本当に
有難うございましたー!買って頂いた方も感謝感激雨十文字ですーっ♪
初めての個人出展。緊張の張りが尋常ではなくて朝からイベント終了まで
本当にあっという間でございました。アッー!!アッー!!という間!!

会場は
HI360425.jpg

こんな感じで、うちのスペースは
HI360427.jpg

こんな感じです。棚だとか、必要なものはシヒラ君に以前のサークルで使用していたものを
貸して貰って出店。だけど、十文字の用意不足で机に敷くシートだとか
見栄え良くする為の演出が皆無という苦いスペースが完成。
「中身で勝負!」ったって、その中身を足止めてまで立ち読みしてくれる方が
何人いるんだって話な訳で・・・。まぁ、売上は・・・想像にお任せいたします(笑。

もうバカ売れよー(棒読み

今、PCの方がちょっとおかしい感じになっていてスキャンしたものをアップが
きつい状態なので当日撮った画像で、今回の本の表紙を公開。
ミクシイと同じ画像ですが・・しかも画質悪いですが・・・お許しくださいな。
HI360426.jpg

表紙と裏表紙を繋げると、一枚の絵になる・・・・っていう寸法で
描いた表紙絵2枚だけど、あーんまり伝わらないような??(汗
かなり気合入れて絵は描きましたけどね!
でも、自分の原稿が本になるという経験は全然無かったので
スペースに届いてた完成本を手に取った時は感無量でした。
ひまな時間はずっと中身見てましたし。隣りの神谷さんに「見すぎ」と。

神谷さんね。参加したらしいアンソロジー本頂いたのですが・・・・・
そうか、彼女はスーツ萌えビトだったのか。それは知らなかったなぁ。
次会うときはスーツ着ていこうかな? ホストになるけど(ぉ
あと、イベントの企画で持ち込みしたらイラストで担当さんついたらしいです。
おー、おめでとう心から。当時は眠いのとその他事情でテンション低くなってたから
あからさまには喜んであげられなかったけど。
今ならラーメン食べながらジャンプして喜んであげる。醤油臭くてごめんよ。

スペースにはひろべーさんと、パスキーさんのお友達のじゃぎさんが
来てくれて本を購入してくれました。ありがとうございまあす^^。

しっかし、コミティア。レベル高かったなー。他のスペースには全く
遊びに行ってないんですけれど、トイレに行く時色々なサークルさんを
チラ見しつつ往復。本当にみなさまお上手。焦った。ガチなんですね。
いや、十文字もガチで頑張ったけど・・・うーん、まだまだですよ;。
うん、そんなこんなで長いイベントという目標が終わりました。

少しは、落ち着くでしょうか。
通販の方はもう少しお待ちくださいね。特設ページ作れるようなら
頑張りたいですし、作れなかったら日記にてお知らせしますのでー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/227-2348e68b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C155] お疲れ様でした☆

こんばんは。
当日、6回位十文字さんの前を通過したじゃぎですw
ミクシィではありがとうございました!

>売上
えっと・・・当然売り切れ・・・ですよね?w

え?違いますか?

もしそうなら10冊ぐらい買えば良かったですね・・・
生憎金欠でして・・・すみません・・・
  • 2007-05-07
  • じゃぎ
  • URL
  • 編集

[C156] ③

おつかれさま。(゜ω゜)ノ

PC、ひょっとして壊れた?

[C157] お世話になりました  じゃぎさんへ

こちらこそ、お疲れ様でしたー!
6回!?6回って、迷ったって事ですか?
それとも一度スペースに来た後これでもかというくらい
前通ったのに、十文字が気付かなかったという事ですか??
・・・てか、うちスペース地味すぎましたものねぇ。。。
すみません;。

売上。売り切れなんて夢のまた夢ですよ(笑!
DRAGON LANDは凄いサークルだったんなだぁと
実感しました。

・・・・自分描いてませんけど(ぉ
10冊も買ってあとはどうするおつもりですかっ!
1部買って頂いただけで十分、嬉しいので!!
本当ありがとうございました^^。
  • 2007-05-09
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C158] ⑩

お久しぶりですー^^。

いえね、メールにも書いたとおり、PCは壊れてないんですよ。
こうやって無事にネットも出来てますしね・・・。
ただ、大きい画像は仮想ディスクのメモリ不足と出て
表示できないという・・・うーむ。

メモリ増設しかないのかなぁ。。。
  • 2007-05-09
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

