Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/229-6eb91cc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C159] 鬼太郎ど~ん

いよいよ明日じゃのう!
伊集院がどんな良い仕事するかが楽しみじゃて☆

「ちょっと行って来マース、野球場からバーレーンへ」とか言ってくんろ!
  • 2007-05-17
  • ぱしきー
  • URL
  • 編集

[C160] 鬼太郎ヘアやりたいお

ねーっ!

伊 集 院 良 い 声 し て た よ ね ー 。

ラジオネタをアドリブでやってくれたりなんかしたら
神過ぎて、空気読まずに劇場で号泣ですよ。
泣くシーンってレベルじゃねーぞ!!
  • 2007-05-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愚問ですなぁ、隊長

俺は俺の味方です   byストレイト・クーガー fromスクライド

クーガーかっこいいよクーガー。当時、このアニメが放映されてた時当方
高校生。めっちゃくっちゃ大好きで学校帰ってきてTVにかじりついて
見てました。確か高校生の時はスーパーでバイトしてたので、バイトの日は
録画必死でしたね。とにかく、登場人物(特に男)が熱い物語。
熱くて、キャラが凄くて、物語が泣ける。アニメーションもハイクオリティで
バトルものが好きな方には是非ご覧になって頂きたい作品です。
キャラデザはガンダムSEEDで有名な、平井久司氏。勿論十文字は言わずもかな
スクライドの頃の絵が好みですが・・・・。
この作品には、熱い名台詞が多く登場するのも見逃せない。主人公カズマの
「まだだ!まだ倒れねぇ!!倒れるとしても・・・前のめり・・だ・・・っ」
など、とにかくやはり熱いです。てか、多分こんなにかっこいい保志総一郎が
いるのはスクライドだけです、今の所。個人的にBASARAの保志はカズマにしか聞えない。


ついでなので、オープニング動画置いておきますね^^。

いやー、なんだかんだでイベントも終わって落ち着いたところで随分長い間
トップ絵のほうが放置気味で申し訳無いです;。以前描いた線画があって
それに彩色してトップにしようと思ってたんですけど、そーの線画がいくら
探しても見つからず・・・。あっれぇー;;?? なので、本の通販ページともに
もうしばらくお待ち下さいませ::。本当、どこにいってしまったのだろうか。
絶対捨ててないのにな^。もう少し探して見て見つからなかったら観念して
新規に描きなおそうと思いますです・・・ハイ。

あー、髪が伸びてきました。一度黒くしてもうあれから2ヶ月以上は経って
色もあせて普通の茶色になってるし・・・・。おし、決めた!!!
次切る時は、サイドをツーブロックにする!!毛の量がもともと多いから
ツーブロックにしたら結構ボリュームが落ちると思うんですよね。
十文字はワックスで毛流れ作った攻撃的な髪形よりも、できるだけこじんまりとした
ぺたんとした髪型のが好みなのです。攻撃的な上方は顔立ちにも合わない。
ただツーブロックは内側をミリ単位に刈り上げる訳で・・・その後のケアが
重要なんです。そんなにこまめに美容室行けるほどお金も無いしなぁ。
そこらへんは担当さんと相談しようか。担当さんにやめといた方がいいって
止められそうな気もするけどな。そしたらやめよう(ぇー

一昨日、バイト中にちょこっと落書きをした、ゲゲゲの鬼太郎2007(何
070510_1336~0002.jpg

近々、パスキーさんと実写映画は観る約束してますよ。
砂かけ婆だけ、髪型が映画を意識してる気がしますが気にしないで下さい。
鬼太郎は、もう水木先生が描かないとダメだ(笑。ウエンツはカッコよすぎでダメだ。
いいんだよ、十文字は声で伊集院が演じてるぬりかべ目当てなんだから(笑。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/229-6eb91cc5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C159] 鬼太郎ど~ん

いよいよ明日じゃのう!
伊集院がどんな良い仕事するかが楽しみじゃて☆

「ちょっと行って来マース、野球場からバーレーンへ」とか言ってくんろ!
  • 2007-05-17
  • ぱしきー
  • URL
  • 編集

[C160] 鬼太郎ヘアやりたいお

ねーっ!

伊 集 院 良 い 声 し て た よ ね ー 。

ラジオネタをアドリブでやってくれたりなんかしたら
神過ぎて、空気読まずに劇場で号泣ですよ。
泣くシーンってレベルじゃねーぞ!!
  • 2007-05-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

