Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/232-221160c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164] てか

バトン俺かよ!(笑)
そのうちやっとくよ、こっそりと。
  • 2007-06-03
  • ぱしきー
  • URL
  • 編集

[C165]

びっくり、私の名前が(゚Д゚*
ありがと~バトンもらいますねvvわーい!
貴人くんの奏聞きたい!!

あと雑誌かいました♪
友達とかにも宣伝しましたーvv
またメルもしますっ♪
  • 2007-06-04
  • もな
  • URL
  • 編集

[C166] 君だよ! パッツンへ

俺バトンやって貰えるような友達少ないからさー(悲
毎っ日、日記覗いてあげるから(笑。←怖い
  • 2007-06-07
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C167] うはは        もなたんへ

俺ばt(略
ネタがない訳ではないけど、最近日記を
更新できてないからバトンやってみました。

奏は歌えるー(笑♪本当にねぇ、遊べる機会があれば・・・
わりと本気で名古屋遊びにいく計画立てようかな。

おお!!ウルジャン買ってくれたんだ!あーりがとーぅ!!!
今月の後編はコマ割線引いたの俺だし、7割方の
トーン貼ったし結構手伝ってきたよ。よろしくねん!
メール待ってますv
  • 2007-06-07
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C168]

このバトンやりたいのう…
というかトーン7割は無いわぁ;キミ貼ったの上着と背景5箇所だけだよ(;´Д`)

あと飛行機の券届いたんで今度会ったとき渡しやす。
  • 2007-06-09
  • シヒ
  • URL
  • 編集

[C170] あ、さようで;

そんなもんですか。もっとやった気がしてたが・・・。
申し訳ない。ちょいと落ち込んだ。
やっぱり、バイトの合間縫って無理に仕事は
やめた方がいいのかなぁ。役に立てない。

飛行機の件は了解です!
  • 2007-06-10
  • 十貴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時をかけるバトン

ミヤノウルル様より2月に日記にて回して頂いたバトンですー。
時を越えました。最近日記あまり更新できてないので・・・。

☆ルール
・正直に答える事
・答えたくない質問にも答える事

なんというルール…^o^

■好きな歌手三人以上とその歌手の個人的に代表曲と思われる各三曲

LA'rc~en~Ciel
「Lies and Truth」
「Winter fall」
「叙情詩」

YUI
「LIFE」
「Good bye-Days」
「東京」

Dir en Gray
「予感」
「THE FINAL」
「朔~SAKU~」


■四季にあった曲を好きな曲から好きなだけ挙げてください。



福山雅治「Message]



RIP SLYME「楽園ベイベー」


L'Arc~en~Ciel「The Forth Avenue Cafe」


L'Arc~en~Ciel「Winter fall」

重複ごめん。


■勉強するときに聴くと良い曲は?

勉強に音楽は邪魔なだけでは・・・


■元気をつけたい時に聴くと良い曲は?

ラルクの曲なら、聴けばなんでも元気になってしまうから困る;。


■小雨がフル街中を歩く時に聴きたい曲は?

L'Arc~en~Ciel「Peeping Tom」
爽やかな雨が降ってるイメージなんですよね、メロディが。
「Singin' in the Rain」はタイトルからしてベタなのでやめておく。


■失恋しちゃった時に聴きたい曲は?

スキマスイッチ「奏」
もう最高。


■最近マイブームな曲は?

水島康宏「枯れ葉色のクレッシェンド」
ママレードボーイ2期ED。唯一男性が歌ったEDだけど、
覚えてない人ばっかりでちょいと落ち込む(笑。
ニコニコ動画でよく見てます。良かったら検索してみて!


■ここ最近一番よく聴いた曲は?

ラルク全般。


■友達と待ち合わせしてる時に聴く曲は?

待ち合わせ中は一応聴かないでおいてます。
イヤホンはしたままかもしれないが。


■大切な人と一緒に聴きたい曲は?

L'Arc~en~Ciel「My Dear」
小田和正「ラブストーリーは突然に」
小田和正「言葉に出来ない」


■笑顔になる曲は?

感覚が分からない。

■聴いて思わず泣けた曲は?

L'Arc~en~Ciel「The Forth Avenue Cafe」
最近出たシングルで、初めて歌詞カード読んでほろりと。
せつな過ぎるよ・・・・。

■欝のときに聴くと余計欝になる曲は?

該当無し


■他人にあまり言えないけど実は好きな曲は?

きしめん。ウルルさんと同じだ わ-い(笑♪
可愛い歌ですよね。


■授業中に着うたがなると気まずい曲は?

いっつもマナーモードですので。


■カラオケで必ず高得点がとれる曲は?

最近採点してない。そんな時間あったら一曲でも多く歌う(笑。


■あなたの十八番は?

Kinki kids「ジェットコースター・ロマンス」ほか、キンキ初期の曲。

Dir en Gray「予感」
ビジュアル系は声が出しやすい。

■目覚ましに使う曲は?

黒電話の音(携帯電話のデフォルト)


■今一番聴きたい曲は?

L'Arc~en~Ciel「SEVENTH HEAVEN」

発売日に買ったのにまだ聴いてない。何故だ・・・。

■今流れている曲は?(頭の中でとかでもOK)

L'Arc~en~Ciel1「THE NEPENTHES」
何故だ。

■好きなアニソンは?(ゲーム音楽でも可)

シェンムー・メインテーマ

幽遊白書「アンバランスなKissをして」

■あなたが次にバトンを受ける人のために新しいお題を追加しましょう。
「〇〇〇〇な曲は?」で指定して下さい。

「聴きながら絵を描くと、作業効率(速度)が上がる曲は??」
絵描きとして、みなさんのオススメが気になります。
十文字はL'Arc~en~Ciel「HEAVEN'S DRIVE」です。
もうノリノリよー(笑。


■このバトンをあなたの友達(等)に回して行きましょう。一人以上指定して下さい

・パスキーさん

・柚来もなたん

・明日視さん

・暫定生物。君

スルー可。ラルクに依存しているのが良く分かるつまらない
バトン回答だったかもしれません、すみません;。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/232-221160c8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C164] てか

バトン俺かよ!(笑)
そのうちやっとくよ、こっそりと。
  • 2007-06-03
  • ぱしきー
  • URL
  • 編集

[C165]

びっくり、私の名前が(゚Д゚*
ありがと~バトンもらいますねvvわーい!
貴人くんの奏聞きたい!!

あと雑誌かいました♪
友達とかにも宣伝しましたーvv
またメルもしますっ♪
  • 2007-06-04
  • もな
  • URL
  • 編集

[C166] 君だよ! パッツンへ

俺バトンやって貰えるような友達少ないからさー(悲
毎っ日、日記覗いてあげるから(笑。←怖い
  • 2007-06-07
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C167] うはは        もなたんへ

俺ばt(略
ネタがない訳ではないけど、最近日記を
更新できてないからバトンやってみました。

奏は歌えるー(笑♪本当にねぇ、遊べる機会があれば・・・
わりと本気で名古屋遊びにいく計画立てようかな。

おお!!ウルジャン買ってくれたんだ!あーりがとーぅ!!!
今月の後編はコマ割線引いたの俺だし、7割方の
トーン貼ったし結構手伝ってきたよ。よろしくねん!
メール待ってますv
  • 2007-06-07
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C168]

このバトンやりたいのう…
というかトーン7割は無いわぁ;キミ貼ったの上着と背景5箇所だけだよ(;´Д`)

あと飛行機の券届いたんで今度会ったとき渡しやす。
  • 2007-06-09
  • シヒ
  • URL
  • 編集

[C170] あ、さようで;

そんなもんですか。もっとやった気がしてたが・・・。
申し訳ない。ちょいと落ち込んだ。
やっぱり、バイトの合間縫って無理に仕事は
やめた方がいいのかなぁ。役に立てない。

飛行機の件は了解です!
  • 2007-06-10
  • 十貴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

