Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/261-d8be1a1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] まてや(笑)

モミアゲでワッカにしたろうお主。(笑)
あんなに健康的で厳ついあんちゃんではないぞう。

てか勇者とか違いすぎ!
どうのつるぎを振り回しながら深谷襲撃するど(笑)
  • 2007-07-08
  • ぱしきー
  • URL
  • 編集

[C187] またない(ぉ

爽やかな笑顔をイメージしたらワッカが出てきたわけで
モミアゲなんか考えてないから(笑!モミアゲなんか
あるキャラだったかどうかさえうろ覚えだから(笑!

深谷襲撃は望むところだが、内輪祭りも望むところだ。
内輪だけで盛り上がる祭りね(違
  • 2007-07-10
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はしゃぐ22歳男

祭りではしゃぐ22歳男は気持ち悪いですよそうですよ。
こんばんわ、十文字貴人です。ミ・アモーレ。
今日はバイトが16時終わりの早番だったんですけど月は7、日も7。
そう七夕。と言う訳で地元深谷では駅前の商店街で毎年恒例の七夕祭りが
開催ってことで後輩と行って参りました。
HI360499.jpg


もうね・・・タイトルの通りですがハシャギまくりましたよ十文字は。
七夕のシーズンって決まっていつも雨が降るものなんですけど、今日は
ジメッとしているものの、曇り。びっくりする位人がいました。
何回「人がごみの様だ!」と叫んだ事だろう。こんなに込むんだなって
地元近くでは有名ではあるものの、そんなに大きい訳ではないんですけど
夏コミよりも人口密度は凄かったんじゃないかな・・・。十文字は
後輩の隣りで物真似ばっかしていた気がします。
今、凄いんですよ!わたがしいれるような形状のアルミの袋にヘリウムガスが
入っていて、それが300円で売られてるんです(笑。初めて見た・・・。
袋の絵柄は全部ドナルド。ディ●ニーの。なんという偏見。
後輩は「あんなのにお金出すなんて・・・」と呆れており、その隣りで十文字は
哀川翔の真似をする。「哀川翔だよー。祭りといったらヘリウムガスだよねー!哀川翔だよぉー!」
こんなのが続いていくんですよ。これはもうだめかもわからんね。

まあ、偽哀川も言ったとおり落書きせんべいもやりました。
HI360500.jpg

すっげー、何年ぶりに描いたかなー。ひゃあぁあ うまぃぃいぃぃ!!!
絵描きとして、落書きではなくガチで描いてやろうかと思いましたが
環境的に無理だと断念。家でやらせて貰えるなら大作描いてやるのに(笑。
でもなー、かき氷もそうなんだけど原価が悔しいほど安いのに美味しいんだ(笑。
今回は、イカのゲソ焼き、落書きせんべい、かき氷、あと初めてドネルケバブを買って食べました。
俺にしては結構買った方ですよ。いっつも性格的に消極的なので(泣。
・・・後輩は途中で疲れていましたけどね。ご、ごめんね・・・。
あれ?もしかして楽しんでたの十文字だけ(汗?? 
んああ、気のせいだ。間違いない!(ぉ


おだんご☆みゆさんからバトン頂きー!ありがとうございます!!
自分はイメージが黒魔道士HYDEらしいです。どうやらこのイメージで
イラストを描く必要があるらしくラフですか、さっき何とか描きました。
人様に自分なんかのラフ(未完成のもの)を見せるなんて失礼かなと思いますが
許してください・・・。


表現バトンヌ
●最初に回す5人!!

パスキーさん、暫定生物。君、神谷那薙さん、ミヤノウルルさん、AKIRAさん

●その5人を色で表すと?

パスキーさん:青
暫定生物。君:白
神谷那薙さん:銀
ミヤノウルルさん:ピンク
AKIRAさん:紫


●その5人をキャラで表すと?

パスキーさん:ワッカ(FFX)
暫定生物。君:魅上照
神谷那薙さん:KOS-MOS
ミヤノウルルさん:レミィ(トゥハート)
AKIRAさん:元SMAPの森



●自分の色は?

黒? 全部の色が混ざって出来るから。じぶんがよくわからないということで;。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!

パスキーさん:勇者
暫定生物。君:戦略家
神谷那薙さん:KOS-MOS
ミヤノウルルさん:踊り子
AKIRAさん:騎士

・・・なんだかよくわからない結果になってしまいましたね・・・。
スルーも可ですので、気楽に読んでやって下さいませ。


hyde01.jpg

ちなみに、これが自分の「黒魔道士HYDE」。
すみません、実はFF歴なんて殆どなくて(プレイはしても未クリア)
黒魔道士が思い浮かばずブラック・マジシャンにしてしまいました。
HYDEファンの方本当にごめんなさい!
大好きなんですけど、何描いてるんだろう俺・・・・。

さて続きは拍手レスです。
>>メビウス後編登場キャラクターのラフみたー。やっぱ日に日に更に上達してるね、君。羨ましい!つか拍手絵→
>>ワハハ!がデター!こわいよ!!! 次はおねだり大差かよ!(爆笑/なち

いやいや、こんな手癖で描いたようなラフに上達など垣間見えませんって;。
後でちゃんとデザインしないとね・・・。これは酷い。
正面と左斜め45度絵なんて・・・無難にも程があるものぉー(泣。
おねだり大佐が出たくせに拍手合計3回とはどういうことだね!!(ぉ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/261-d8be1a1b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186] まてや(笑)

モミアゲでワッカにしたろうお主。(笑)
あんなに健康的で厳ついあんちゃんではないぞう。

てか勇者とか違いすぎ!
どうのつるぎを振り回しながら深谷襲撃するど(笑)
  • 2007-07-08
  • ぱしきー
  • URL
  • 編集

[C187] またない(ぉ

爽やかな笑顔をイメージしたらワッカが出てきたわけで
モミアゲなんか考えてないから(笑!モミアゲなんか
あるキャラだったかどうかさえうろ覚えだから(笑!

深谷襲撃は望むところだが、内輪祭りも望むところだ。
内輪だけで盛り上がる祭りね(違
  • 2007-07-10
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

