Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/271-3d25008d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204] グッジョビ

カラーページに大きく掲載されているせいもある
けど、色合い、出来等でも他のものより目立っていてよかったと思うよ。

お疲れ様でした。>貴人君&明日視さん
  • 2007-09-03
  • ひろB
  • URL
  • 編集

[C205] チャンクス

背景に一番時間は掛かったのですが、細心の注意を払ったのは
実はヴァンの筋肉の彩色だったりして(汗。筋肉の構造なんて
理解できてるはずが無いですからね・・・(汗。

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
  • 2007-09-05
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MY HEART DRAWS A DREAM

という事で、28日。タイトルと同名のラルクアンシエル新曲がついに発売になったので
買ってきましたよ。こんばんわ、十文字貴人です。

070901_0359~0001.jpg

これこれーっ。今回は十文字がラルクのシングルの中で一番好きな「Lies
and Truth」を
作曲したギターのKenが作曲の神曲です。自分が好きな曲は圧倒的にKen作曲が
多いんですよねー。なので期待してました!そして期待通りの素晴らしい曲!
歌詞の内容とHYDEの優しい歌声がたまりません。
夢を比喩する言い方って色々あると思うんですけど、その表現方法を「描く」
と歌ってるところがもう素敵過ぎる。絵を描く方としては感情移入してしまいます。
D
PV貼っておきますので、是非目と耳で楽しんでくださいませ!!


ていうかおまけにTVライブも貼る(笑!!

30日夜からは高円寺に遊びに行って来ました。本当は高円寺のお祭りに
行くはずだったのですが・・・どうやらもう終わってしまってたらしく(汗。
文字通りの後の祭り。アフターフェスティバルですな!!(何
せっかく高円寺に行ったので、進行が止まってたメビウスの後編のプロットを
見せてシヒラ君にアドバイスを貰ったり。
30日といえばゲーマガの発売日。
070901_0120~0001.jpg

このザックスの表紙が目印の雑誌、ゲーマガに実に数ヶ月ぶりに絵を
載せて頂きました。北海道のお絵描き友達さんである明日視さんとの
なんと合作絵ですよ!!構図、男キャラ、背景は十文字が担当したので
正直不安で不安で仕方なかったのですが、無事に掲載にありつけて本当に安心しました。
描き上げた感想は、「背景の色合いにまとまりが無いかも(汗。」という
どうにも微妙な感じ(描いた本人はいつもそうなんです;)だったのですが
掲載されたのをご覧になった方からの反応は極めて良好で、とても嬉しかったです。
そもそも、今回の相手の明日視さんの力が大きかったというか・・・。
明日視さん担当キャラが完成されたのが送られて、絵を見た時圧倒されました。
なので、なんとか追いつこうともがきました(笑。
絵はあえて貼らないので、是非書店で手にとってご覧下さいませ!!
明日視さんの力も加わって、自分で言うのもなんですが「力作」です!!
よろしくお願いします♪

31日。休みなので夕方18時までシヒラ君宅で夢の中。まぁ、寝たのが
31日の朝7時だったのですけど(汗。そして、用事もあったんです。
2日に後輩と青山のスパイラルガーデンで行われるFF7の10周年イベントに
行くのですがそのスパイラルガーデンの場所がわからなかったので
下見に行くつもりだったんです。・・・・午後3時くらいに。
・・・・遅刻だよぉぉぉぉぉおおおおおおおおッッッ!!!!
いや遅くなったからどうってわけじゃないんですけどね。バイトは無いし。
でも暗いと場所わからないかなと思って・・・・。
後輩が早く帰りたいって言うもんだからさー・・・時間無駄にできない。
迷ったら困るじゃない(汗??っていう事で下見。あぁ、なんて優しいんだ俺(ぉ
結局高円寺出たのは19時過ぎくらいで30分掛かって青山(表参道駅)に到着。
でも驚く位にすぐ着いたし。ていうかイベント今日からで既にやってたし(笑。
まぁ、本番は2日ですからお楽しみにとっておきましたけどねーっ。
久しぶりに2回目のジブリにも行ってきますよ2日は。
人がごみのようだーっ!!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/271-3d25008d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C204] グッジョビ

カラーページに大きく掲載されているせいもある
けど、色合い、出来等でも他のものより目立っていてよかったと思うよ。

お疲れ様でした。>貴人君&明日視さん
  • 2007-09-03
  • ひろB
  • URL
  • 編集

[C205] チャンクス

背景に一番時間は掛かったのですが、細心の注意を払ったのは
実はヴァンの筋肉の彩色だったりして(汗。筋肉の構造なんて
理解できてるはずが無いですからね・・・(汗。

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
  • 2007-09-05
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

