Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/279-6dcb48b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

H.I.S.

さほど海外旅行というものには興味の無い十文字ですが、ニコニコ動画で
見て以来、ちょっと台湾に旅行に行きたくなってます。なぜか??
ニコニコ見られる方は「台湾」で動画を検索してみてください。多分、分かって頂けるかと。
こんばんわ、十文字貴人です。

今日は1日お休み。で、外には出ずに絵でも描こうかなーって思っていたんですけど
財布に明日のバイト先に行く電車賃さえ入ってない事に気付き、近くのデパートに
ATMがてら行って来ました。夜6時半過ぎに。すみません、生活リズム狂ってます;。
ただお金だけ下ろしに行くのもアレだなぁと思ったので筆記用具を持参。
そのデパートの中のドトールでメビウスのプロット作業も進めてきました。
もう外も寒くなって最近は、アイスではなくホットのコーヒーを注文するようになってきました。
最近寒いですよねー。というか、ここ最近の気温の落ち込み様は異常。
もうそろそろコート着用してもいいんじゃないかなーなんて思いますよ。
なんだか、秋服の活躍期間が今年は凄く短そうだ。

プロット。というより、終盤はもう殆ど小説というかシナリオになってしまっています(汗。
駄目・・・十文字は箇条書きが出来ない。まぁ、無事に漫画にさえなればその前のお話作りの
段階がどれだけ長くなろうがいいんでしょうけど、なんだか書いてて落ち込みますね。
でも、意外にもなんだかスルスルできてもう本当に終わりが見えてきた感じがします。
・・・・多分、漫画の一番の盛り上がり所になる場面で、自分が一番描きたい部分であり
頭の中でシーンが明確になってるからでしょう。・・・この部分漫画に出来るのいつになるのか(涙。
でも、頭の悪い自分が考えた割にはそれなりに良い感じになってるのではないかと思います。
ただ・・・もうこの時期だと冬コミ受かったとしても続きを出展するのは多分実現不可だろうなぁ。
あぁ、もう10月下旬か。今年も後2ヶ月と少しなんですね・・・・・・。

さてっ、お知らせです!!
つい先日発売しました「ウルトラジャンプ11月号」に友人シヒラ竜也君の
読みきり漫画「D-D」の続編が掲載されました!!
071021_2014~0001.jpg

↑この表紙が目印です!暗くてちょっとわかりづらいので注意。
071021_2015~0001.jpg

以前、前編・後編と2ヶ月に渡って掲載された読み切り漫画「D-D」が好評に答え
再び登場。今回は都市伝説研究会・顧問のサキ先生を主人公にフューチャリングしたお話です。
書店にお立ち寄りの際は是非手にとって見てください。お願い致します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/279-6dcb48b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

