Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/286-331fd8fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢を掴む事2

おはようございます、十文字貴人です。朝帰りで頭が回らないので前置きは省きます(ぉ
piyo125-125.gif

大丈夫、ここの日記の管理画面でこんなの↑出たから。
日曜の朝から可愛い顔してそんな事推奨するんじゃない。

昨日はバイト先の友人含めた4人で熊谷の酉の市に行った後、カラオケ・・・
という夢の時間を過ごす予定でした。
なぜ、予定というと酉の市は寝坊してしまい行く事が出来なかったからです。あちゃー;。
一昨日すごく精神的に落ち込んでしまって夜から昨日の朝5時過ぎまで、自室で独り
やけ酒と洒落込んでいた為に、予定の時間に起きる事が出来ずに集合から3時間遅れました(泣。
せっかく誘ってくれたのに本当にごめんなさい。夢の中ですごい寝坊でバイトを首になるかもって
言う状況になっていたんですけど、これの警告かと。・・・うん、起きられないな。
あ、メッセンジャーでヤケ酒に付き合ってくれたミヤノウルルちゃん、ありがとう(笑!

いやぁ、勢いって素晴らしいですな。一応さすがに缶ビールだけじゃ辛いかなと思って
おつまみにお菓子を幾つか買おうと、スーパーに行ったんですけど、そこで購入したのは
ア・ラ・ポテト、しみコーン、ポイフル。そして惣菜コーナーで買ったハムカツとはんぺんフライ。
・・・俺はなぜ惣菜を買ったんだろう。しかもまだ食べてないという。
揚げ物はいったんオーブンでカリカリに熱をくわえてから食べる人間なのですよ。←なら買うな
扶養で仕事減らされてる故にお金も無いのに・・・なんというヤケ。
きーえーたぁーいー このよからきーえーたぁーい なんて思いつつも現実を見ないと。
十文字にはまだ描かなくてはいけない絵が沢山あるのです。見なければいけない笑顔も沢山あるはず。
カラオケもカラオケで年末料金らしく休日料金より500円高い2千円。だから
お金が無いって言ってるじゃないですか(半泣。フリータイムだから19時から翌5時までで、
結局一番仲良い友人とフリーをオール。そのまま始発までファミレス。だからお金g(ry
でも楽しそうな事には行ってしまう駄目な自分。だってさだってさ、学生時代真面目&根暗クンで
全く青春というものを経験できてなかったんですもの。明らかに今が青春ですもの。
カラオケ楽しかったからいいもん。こんな自分と一緒に居てくれるなんて、なんて良い人達だろう。

さて、お話は変わるがこれをみてくれ。こいつをどう思う??
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064689.html
「・・・すごく・・・夢物語です」
なぁ・・・皆様よ。絶対有り得ない夢でも見ていいと思うかい??
こいつをフィールドにシェンムー3発売という夢をだ。
正直1%の希望でも期待せざるを得ないではないか。
・・ごめん、本当はこれを貼りたかった為に朝帰りの体に鞭打って日記更新しました;。
俺は夢を見る。止めてくれるな(号泣。

あとは・・・そうですね。最近軽い幸運が自分の周りに満ちている。
バイトの休憩のご飯として買ったブタメン(ちっさい70円くらいのカップ緬)に
当たりが出たり、昨日熊谷居行く前に駅前のゲーセンの自販機で購入した
コーヒーで、当たりらしく缶の上に白いカプセルがついており、中には
071209_0828~0001.jpg

こんなのが入っていたり。俺、こんな小さな幸せで元々皆無な運使いたくないよ・・・
贅沢言ってすみません神様有難う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/286-331fd8fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

