Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/292-c860d602

-件のトラックバック

-件のコメント

[C228] 明けましておめでとうございます!

年賀状は無事届いたでしょうか?
31日はコミケお疲れ様でした!
知り合いの方が沢山参加されてたので、私も行きたかったです…!
そして今年は確実な絵の上達!を筆頭に、沢山目標を作って頑張っていくつもりです。
貴人さんにとっても充実した良い一年になるよう応援してますね!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
それでは~
  • 2008-01-03
  • 明日視
  • URL
  • 編集

[C229] あけおめ

ことよろです。
31日のコミケット、無事終了お疲れ様~!
ポストカードもありがとう。すごくきれいにできてて、ラミ加工して飾っておきたいようだったよ。
あとはメビウスの制作が待ってるね。
密かに(いや、おおっぴらでもいいんだけど)応援してるから頑張れ~!

[C230] >>明日視さんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます!
元旦にちゃんと年賀状届きましたー!
切り絵風のタッチが新鮮で素晴らしかったです。
自分も必ず返事をお出ししますのでしばらく待ってあげて下さい;。

十文字ももっと絵が上達するように頑張ろうと思ってます。
分かりやすく言うのであれば、去年よりもっと
絵を数多くきちんと仕上げたいです。あとメビウスも
完結させるのが目標です!!

今年も仲良くしてあげて下さいませ!
宜しくお願いします。
  • 2008-01-04
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C231] >>月夜ノ蝙蝠丸 さんへ

明けましておめでとう!!今年も宜しくねー^^!
ポストカード、そこまで言って貰えるとわざわざあんな
神聖な場に持っていった甲斐があるというものだ(笑。
でも絵の出来には大いに不満ですが。特に音色(ぉ
今年はもっと女の子を可愛く描けるように練習あるのみ!

メビウスは間違いなく今年中には完結させるつもりなので
まったり待っていて下さいなー。
がんばるっ。
  • 2008-01-04
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【完全に】新年明けましておめでとうございます【出遅れた】

気がついたらあっという間に新年2008年でございますよ。出遅れついでにもう
新年早々懺悔なんか言ってしまいます。なんという新年初日記。

懺悔 1)「年賀状」
1月1日!みんな楽しみ年賀状の日ー。十文字は友達が少ないので毎年の
年賀状の枚数も少ないのですが、そんな十文字に送ってくださった皆様の
素敵な素敵な年賀状。しかし、当の十文字は1枚も年賀状を描いてない事実。
ええ、最近は毎年ですが12月後半は死んでることが殆どで描けてません。
毎年ながら す ご い 後 悔 。元旦に間に合うように送っていただいた方に対して
申し訳なさ過ぎる。勿論、返事は致しますので、少しお待ち下さいね。
送っていただいた皆様、本当に有難うございます!!

懺悔 2)「お年玉」
1月2日!この日は毎年恒例、十文字の親戚が集って新年の舞を踊る日!!
今年で23歳になる十文字は20歳を過ぎてから「お年玉をあげる立場」として大活躍です。
ひゃぁあぁあおとなぁぁあああ。しかし、年齢は22歳でも現実はしがない映画館アルバイト。
金額は一律で小学生のお小遣い程度になってしまう。気持ちを入れてます;。
3歳下の従兄弟は今年成人式。働いてるので、やはりお年玉をあげる立場として大活躍。
形式的にお互いでお年玉を渡し合う。そしたらね、十文字の額より従兄弟のが多かったという。
え、偉いよ・・・・・。帰宅してから中身を見て「\(^o^)/年上の威厳オワタ」と後悔の舞。
俺頑張り足らなかったね。反省してます。今月の給料6万バカヤロー!

そんな新年。こんばんわ、十文字貴人です。前振りの長さは反省に比例してます。

気がついたら新年を迎えた感じでした。日記があまりに出遅れた為に「もういっそ開き直り
新年という事を無かった事にして普通の日記を書こうか」と5分悩みましたが、自分の
中の良心が警告したので空気読むことに成功。最低なショーだと思わんかね!

さて、新年オメデトウ!!はい、話題お終い。と言う訳で31日年末はコミケット。
十文字のスペースで本をご購入してくださった方、スペースに御挨拶に来て下さった方、
無料配布のペーパー&ポストカードをお持ち帰りくださった方、すべての方に
感謝の気持ちを込めて。本当に有難うございました!!
途中から売り子参加してくれたDASH君ありがとうねー!!
前日30日午前10時頃から全く寝てなかったので体調が芳しくなかったのですが
10時の開場と同時にぐいっと栄養ドリンクを飲んで頑張ってきましたよー。
午後にはクラクラ来てましたが「俺は若い!まだまだ行ける!」と言い聞かせて踏ん張る。
結果、十文字の創作漫画メビウスは前編という申し訳無い扱いながらお客様の元へと
いくつか届ける事が出来ました!!本当に感謝感激です(涙。
ペーパーにも書いた通り、前・中・後編の3部作に分けて続編をお届けする予定ですが
十文字は少し無理してでもやはり後編のみにまとめるべきなのではないか・・・・と
考えも変わってきたりもしています。まだ保証は出来ないのですが;;。

コミケ終わった後は友人とお遊び!!食事とカラオケ行ってまいりました!!!
楽しくて体調不良も眠気も吹っ飛んでました。どうもありがとう!!
帰りの電車では大爆睡を頂きましたが(笑。お疲れ様でしたーー♪
今年も十文字とJ-neXt’sをよろしくお願い申し上げます!!!

◆拍手レス◆
>>あけましておめでとうございます!!以前ななこと申していた者です。
>>この度は改名して恵理になりました。
>>十文字さんのイラスト全部大好きですv細かいところまで丁寧に描かれてあって尊敬いたします!!
>>十文字さん大好きです(´з`)これからも拍手などに現れますがどうか宜しくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます!!ぐおお自分なんかに勿体無いお言葉のオンパレード
恐れ入ります・・・有難うございます(嬉!!本当に照れますが、細かいなんてそんな
自分はまだまだです(汗。拍手メッセージはとても励みになりますので大歓迎です♪
メールも有難うございます、返信少しお待ちくださいね!
こちらこそ、宜しくお願い致します^^。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/292-c860d602

0件のトラックバック

4件のコメント

[C228] 明けましておめでとうございます!

年賀状は無事届いたでしょうか?
31日はコミケお疲れ様でした!
知り合いの方が沢山参加されてたので、私も行きたかったです…!
そして今年は確実な絵の上達!を筆頭に、沢山目標を作って頑張っていくつもりです。
貴人さんにとっても充実した良い一年になるよう応援してますね!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
それでは~
  • 2008-01-03
  • 明日視
  • URL
  • 編集

[C229] あけおめ

ことよろです。
31日のコミケット、無事終了お疲れ様~!
ポストカードもありがとう。すごくきれいにできてて、ラミ加工して飾っておきたいようだったよ。
あとはメビウスの制作が待ってるね。
密かに(いや、おおっぴらでもいいんだけど)応援してるから頑張れ~!

[C230] >>明日視さんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます!
元旦にちゃんと年賀状届きましたー!
切り絵風のタッチが新鮮で素晴らしかったです。
自分も必ず返事をお出ししますのでしばらく待ってあげて下さい;。

十文字ももっと絵が上達するように頑張ろうと思ってます。
分かりやすく言うのであれば、去年よりもっと
絵を数多くきちんと仕上げたいです。あとメビウスも
完結させるのが目標です!!

今年も仲良くしてあげて下さいませ!
宜しくお願いします。
  • 2008-01-04
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C231] >>月夜ノ蝙蝠丸 さんへ

明けましておめでとう!!今年も宜しくねー^^!
ポストカード、そこまで言って貰えるとわざわざあんな
神聖な場に持っていった甲斐があるというものだ(笑。
でも絵の出来には大いに不満ですが。特に音色(ぉ
今年はもっと女の子を可愛く描けるように練習あるのみ!

メビウスは間違いなく今年中には完結させるつもりなので
まったり待っていて下さいなー。
がんばるっ。
  • 2008-01-04
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

