Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/317-91a08c1a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300] (゚ω゚)ノ いよぅ

なんつーか、また幼稚ないたずら始まってるなー。

タカビンの絵だけにそういうことをする。ということは、「ちょっと絵が上手いからって調子にのんな」(タカビン的には調子に乗ってるとかはないだろうけど)的な、絵が上手く描けないやつからの勝手な妬みか。それともただの馬鹿の仕業か。

目星ついてるならそいつに直接言う方が良いのだろうけど120%シラを切るだろうねー。幼稚だから。んで逆切れ。アホがよく使うコンボ。プギャー

寧ろ沢山コピーしたモンを一日一枚めげずに張りつづけるとか。
でもまー、どうせいたずらする馬鹿が文句たれにくるっぽいけどねー。
「お前ばかりやりたい事してんなよ」とか。

もしも、もしもね、自分が何か嫌われるような原因を作っているのだとしたら、まずそれを見つけて正してからの方が良いよー?

わしがえらそーな事言えた立場じゃないけど
別に偉くないと発言力無いとかじゃないから一応カキコした(笑)

俺は気に入らんやつにはキャラ変わるからね(笑)
こういうこともサラっと書き込むのよー。

それでもダメなら仕事先変えるほうがいいよ。
落ち込みすぎると身体に良くないし。
逃げる=負けとかじゃないからマジで。
それがポリシーなら捨てちゃいなさい。
「あいつ逃げてやんの」とか勝手に言ってるような馬鹿はほっとけば良いのよ。
そんな考えに縛られてたらいい人生送れんよー?

文章めちゃくちゃだけど許してくれませー(笑)
  • 2008-05-28
  • ぱすき
  • URL
  • 編集

[C301]

パスキーさんの言う通りだと思いますよ。
逃げ出すことが弱いとは思いませんし、我慢することが強さでもありません。
精神的に無理してまで続けて体に何かあった方がよくないです。
どんな職場にも、意地悪する人や陰口たたいたりする人ってなぜかいますよね。
貴人くん凄く辛いと思います。
私がされたら泣いちゃいます…。

どうしたら辛くなくなるかな?
色々ぐるぐるしますけど、貴人くんが良いと思った行動をしてください。自分に自信もっともっていいですよo(^-^)o
  • 2008-05-29
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C302] こんにちは~。

お久しぶりです。
いつも日記読ませてもらってるけど、私もパスキーさんと同意。
大丈夫ですよ。
十文字さんの絵は凄く上手くて、そのいたずらした方はきっと嫉妬をしてるんだと思います。
けど、目に飛び込んでくる事は凄くショックが大きくて。
日記にその、あった事を綴ったんですよね。
なんと言ったらいいかわかりませんが、ここにちゃんと好きな人もいるよーと言う事を知ってほしくて。
私やゲーマガ見てる皆さんも同じように、応援してますので!
今度また遊びましょうね~^^ではでは!
  • 2008-05-31
  • みゆ★
  • URL
  • 編集

[C303] パッツンへ

先日はお疲れさまー、楽しかったね!!

俺個人としては、俺の存在自体が気に入らなくて
その俺が描いた絵だから潰されてるって感じがするんだけどね。

もちろん、俺自身調子には乗ってないし、「せっかく描いたけど、
メモ紙じゃサイトで公開するにもアレだし・・・じゃあノートに
貼り付けてしまえ!」っていう軽いノリだからねー。
その軽いノリさえ相手にしたら不快だったのかね。
バイト先の人間の似顔絵描いていじったりはするけど
そこまで嫌がられる内容の物でもないはず。

よくわからんよー;。

しっかし凄い長文書いてくれたなぁ、ありがとう(笑。
  • 2008-06-01
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C304] 空夜ちゃんへ。

貴女が絵に落書きされて泣いてしまう図が容易に想像できて
一瞬萌えました(最低だ

泣くまでには至らなかったけど、時間が経つ毎に
じわじわと悲しい気持ちが襲って来るんだよねぇ。
チケット担当の子にノート見せて「こんなのいつでもまた5分で描けるよ!」と
これ見よがしに強がって見せる自分を客観視して虚しくなったり。

もう同じバイト先に3年もいると色々とありまして。
今回の件とは別で、いいバイト先があればすぐに仕事を
変えたい位ではあるんだけどねー。

人間関係って難しいです。うん。
  • 2008-06-01
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C305] みゆ★さんへ。

こちらこそ、お久しぶりです!!
そして、わざわざすみません;。

多分、矛先が絵に向かっていってるだけで、本当は自分の
存在をも否定したいんじゃないかなって思います。
だって、嫌われてなければどんな絵を描いたって叩かれるはずがないのですから。

上手だなんて言って頂けるのは真に恐れ多いです。
でもノートに貼った物は彩色はしたものの、下書き無しの落書きです(笑。

まぁ・・・ね、言ってしまえば相手からしたら「絵に落書きされた位で
気を落しすぎだろw」みたいなかんじなのかもしれませんし、
自分も確かにそう思うんですよ。
でも・・・・唯一自分の存在アピールできる物ですからね・・・。
それを傷つけられたのは大きいみたいです。

好きだと言ってくれる人がいるだけで幸せです。
そういう方達の為だけに、自分は絵を描いていればいいんでしょうね・・・。
ありがとうございます!!

関係無いですが、今日カラオケでプリキュア5のED
ガンバラスDEダンス(うろ覚え)歌ってきましたよ(笑。
夢見る奇跡☆ 万事ジャンプするー♪
また誘って下さい!!
  • 2008-06-01
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢を与える

そんな題名で綿矢りさが小説出してましたね。・・・残念ながら未読ですが。
おはようございます、十文字貴人です。

昨日早番で17時まで働いてました。バイト先にはバイト中起こった知っておく必要がある
出来事(●●のパンフレットが完売等)が記録されるノート、ここでは業務ノートとでも呼びましょう。
と、バイト同士でなんでも独り言を書き込めるノート、ここではスタッフ日記と呼ぶ事にします。
この2つがフロアが主に店番をする売店に常に置いてあり、バイトに来ると引継ぎ内容などの確認の為に
業務ノートを見てから仕事に入るという義務が設けられています。
十文字は、業務ノートを見た後で必ずスタッフ日記にも目を通します。
4日ほど前に暇な時間に、メモ紙に線画をペンで一発描きしまして休憩中に色を塗った物を
スタッフ日記に貼り込みました。描いた物はスパイダーマン。
その日の内に貼った絵の上からセロテープでコーティングされ、またその上に更にセロテープが
貼ってあり、すぐ剥がせるような状態で頭部にだけ某猫型ロボットの顔が。
この演出には脱帽し、面白いと感じたのであえて下半分だけ剥がしスパイディが
猫型メカのマスクを被っているような感じで残しておきました。
これを自分はセンスのある落書きだと感じたからです。笑える落書きは大好きです。

それから2日ほど経った昨日。仕事場に入って、業務ノート→スタッフ日記、と目を通した所
またも絵に異変がありました。今度はスパイディ部分が殆ど滅茶苦茶に黒で塗りつぶされており
手前に差し出した右手には下品な落書きが施されているものでした。
正直、これは笑えなくて脳裏に過ぎった言葉は「また始まったか」でした。
自分の絵に悪意の感じる落書きなんて今に始まった事ではなかったのでした。
売店にある硝子クリーナーなどでふき取ろうと思いましたが油性マジックは落ちない.。
でも、下品なのは自分は嫌いでなんとかしたかった。一瞬絵自体を切り取ってしまおうかと
思いましたが、それは共用のノートなだけに迷惑を掛ける事になるだろう。
仕方がないので、自分が描いた絵を自分の手で真っ黒く塗りつぶす事にしました。
「これで満足か?」そう思いながらただただ塗りつぶしました。
それからは、テンションがガタ落ちでどうしようかと思いました;。早く家に帰って1人になりたい。

自分と言う人間は、自分が思ってるほどには人に好かれてはいないくて
その代わり、自分で思ってる以上に人に嫌われてるのかもしれないなと。
現に周りにもろに嫌悪感を示して自分に接する人間も存在します。俺が何をしましたか;。
自分の何が悪いか、それを分かる事が出来ないのに指摘もしてもらえない。
省みる事なんて出来ないですよ。これでも頑張って生きてるんだどなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/317-91a08c1a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C300] (゚ω゚)ノ いよぅ

なんつーか、また幼稚ないたずら始まってるなー。

タカビンの絵だけにそういうことをする。ということは、「ちょっと絵が上手いからって調子にのんな」(タカビン的には調子に乗ってるとかはないだろうけど)的な、絵が上手く描けないやつからの勝手な妬みか。それともただの馬鹿の仕業か。

目星ついてるならそいつに直接言う方が良いのだろうけど120%シラを切るだろうねー。幼稚だから。んで逆切れ。アホがよく使うコンボ。プギャー

寧ろ沢山コピーしたモンを一日一枚めげずに張りつづけるとか。
でもまー、どうせいたずらする馬鹿が文句たれにくるっぽいけどねー。
「お前ばかりやりたい事してんなよ」とか。

もしも、もしもね、自分が何か嫌われるような原因を作っているのだとしたら、まずそれを見つけて正してからの方が良いよー?

わしがえらそーな事言えた立場じゃないけど
別に偉くないと発言力無いとかじゃないから一応カキコした(笑)

俺は気に入らんやつにはキャラ変わるからね(笑)
こういうこともサラっと書き込むのよー。

それでもダメなら仕事先変えるほうがいいよ。
落ち込みすぎると身体に良くないし。
逃げる=負けとかじゃないからマジで。
それがポリシーなら捨てちゃいなさい。
「あいつ逃げてやんの」とか勝手に言ってるような馬鹿はほっとけば良いのよ。
そんな考えに縛られてたらいい人生送れんよー?

文章めちゃくちゃだけど許してくれませー(笑)
  • 2008-05-28
  • ぱすき
  • URL
  • 編集

[C301]

パスキーさんの言う通りだと思いますよ。
逃げ出すことが弱いとは思いませんし、我慢することが強さでもありません。
精神的に無理してまで続けて体に何かあった方がよくないです。
どんな職場にも、意地悪する人や陰口たたいたりする人ってなぜかいますよね。
貴人くん凄く辛いと思います。
私がされたら泣いちゃいます…。

どうしたら辛くなくなるかな?
色々ぐるぐるしますけど、貴人くんが良いと思った行動をしてください。自分に自信もっともっていいですよo(^-^)o
  • 2008-05-29
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C302] こんにちは~。

お久しぶりです。
いつも日記読ませてもらってるけど、私もパスキーさんと同意。
大丈夫ですよ。
十文字さんの絵は凄く上手くて、そのいたずらした方はきっと嫉妬をしてるんだと思います。
けど、目に飛び込んでくる事は凄くショックが大きくて。
日記にその、あった事を綴ったんですよね。
なんと言ったらいいかわかりませんが、ここにちゃんと好きな人もいるよーと言う事を知ってほしくて。
私やゲーマガ見てる皆さんも同じように、応援してますので!
今度また遊びましょうね~^^ではでは!
  • 2008-05-31
  • みゆ★
  • URL
  • 編集

[C303] パッツンへ

先日はお疲れさまー、楽しかったね!!

俺個人としては、俺の存在自体が気に入らなくて
その俺が描いた絵だから潰されてるって感じがするんだけどね。

もちろん、俺自身調子には乗ってないし、「せっかく描いたけど、
メモ紙じゃサイトで公開するにもアレだし・・・じゃあノートに
貼り付けてしまえ!」っていう軽いノリだからねー。
その軽いノリさえ相手にしたら不快だったのかね。
バイト先の人間の似顔絵描いていじったりはするけど
そこまで嫌がられる内容の物でもないはず。

よくわからんよー;。

しっかし凄い長文書いてくれたなぁ、ありがとう(笑。
  • 2008-06-01
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C304] 空夜ちゃんへ。

貴女が絵に落書きされて泣いてしまう図が容易に想像できて
一瞬萌えました(最低だ

泣くまでには至らなかったけど、時間が経つ毎に
じわじわと悲しい気持ちが襲って来るんだよねぇ。
チケット担当の子にノート見せて「こんなのいつでもまた5分で描けるよ!」と
これ見よがしに強がって見せる自分を客観視して虚しくなったり。

もう同じバイト先に3年もいると色々とありまして。
今回の件とは別で、いいバイト先があればすぐに仕事を
変えたい位ではあるんだけどねー。

人間関係って難しいです。うん。
  • 2008-06-01
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C305] みゆ★さんへ。

こちらこそ、お久しぶりです!!
そして、わざわざすみません;。

多分、矛先が絵に向かっていってるだけで、本当は自分の
存在をも否定したいんじゃないかなって思います。
だって、嫌われてなければどんな絵を描いたって叩かれるはずがないのですから。

上手だなんて言って頂けるのは真に恐れ多いです。
でもノートに貼った物は彩色はしたものの、下書き無しの落書きです(笑。

まぁ・・・ね、言ってしまえば相手からしたら「絵に落書きされた位で
気を落しすぎだろw」みたいなかんじなのかもしれませんし、
自分も確かにそう思うんですよ。
でも・・・・唯一自分の存在アピールできる物ですからね・・・。
それを傷つけられたのは大きいみたいです。

好きだと言ってくれる人がいるだけで幸せです。
そういう方達の為だけに、自分は絵を描いていればいいんでしょうね・・・。
ありがとうございます!!

関係無いですが、今日カラオケでプリキュア5のED
ガンバラスDEダンス(うろ覚え)歌ってきましたよ(笑。
夢見る奇跡☆ 万事ジャンプするー♪
また誘って下さい!!
  • 2008-06-01
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

