Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/32-6945a656

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

L'A記念




昨日はバイトの3連勤目でしたが、事務所入って早々「十文字君、今日17時上がりで。」
ってマネージャーに言われたのは驚いた。本当は昨日11時~19時だったんです。
いきなり2時間も上がりが繰り上がった(汗。昨日は携帯のメールマガジンで
1300円の日だったにもかかわらずお客さんかなりいなかったからなぁ・・・。
それでも、シュガー&スパイス 風味絶佳は結構よく入るんですけどね。
タイヨウのうたと同じく、学生さんに人気の作品です。
イルマーレが思ったより伸び悩んでいるかなぁ。出口の無い海に入る
男子小学生はどうしたんだろう(笑。
今週土曜から色々始まるし、きっと混むでしょう。

バイト終わって、新星堂行ったら・・・・残ってましたよー。
自分の今までを変えた曲、ラルクの「Lies and Truth」。わーい。
15周年記念の再発シングルです!ブックオフやら中古販売店に行けば
当時の8センチシングルも残ってたりするのでしょうか・・・。
この曲だけは持っておきたいです。
いやぁ、本当は15枚全部欲しかったけど・・・自分のは部屋の場合
もうスペースに余裕が無いんですよね。なんたって2畳半ですし(泣。
ジャケットは当時の写真のまま、しかしCDはピクチャーレーベル仕様で
メンバーの写真が印刷されてます。カコイイ。

花弥さん、残念ながら帯の下は透明なケースでしたよ(笑。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/32-6945a656

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

