Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/322-91eb9f82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C314] Σ(・ω・)

ウィルスとかは大丈夫なのん?
  • 2008-06-26
  • ぱすき
  • URL
  • 編集

[C315] パッツンへ

引き続きPCが死んだままなのでシヒラ宅から
お返事じゃあ。遅れて申し訳ないです(泣。

もうPCも寿命らしいですが、近々ネットだけなら
復活できそうだぜ! 詳しい話は後ほどー!!
  • 2008-07-04
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンなんで動かないん…?

20080622214910
20080622214909
節子が隣で泣いておる…。わしはなんて情けない兄なんじゃぁ…。

一昨日位からPCが上手く起動しません。基本電源入れても
ビープ音とともにモニターが映らず、起動成功しても
五分経つとやはりビープ音ととともに画面がブラックアウト。
困りましたねぇ;。

という訳で今日は携帯から更新です。
今書店で最新ウルトラジャンプ七月号が絶賛発売中!!
今回も先月号に続き、シヒラ君のD-Dが掲載されてます。
先月号の続きですよ。
見かけた際には是非御覧になってくださいなー!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/322-91eb9f82

0件のトラックバック

2件のコメント

[C314] Σ(・ω・)

ウィルスとかは大丈夫なのん?
  • 2008-06-26
  • ぱすき
  • URL
  • 編集

[C315] パッツンへ

引き続きPCが死んだままなのでシヒラ宅から
お返事じゃあ。遅れて申し訳ないです(泣。

もうPCも寿命らしいですが、近々ネットだけなら
復活できそうだぜ! 詳しい話は後ほどー!!
  • 2008-07-04
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

