Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/326-ab7ae45d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C328] 71なんも出来んかったorz

272俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

給料日!!

最近は洋服を買うのをずっと我慢していたので、給料日までの口座残高に結構な余裕があります。
先月もまったく服を買わなかったせいか今日の給料日まで3万弱も残高が残っていて、
バイト先の関係で口座を新しく作った足利銀行から、メインバンクの埼玉りそなにお金を移したら
公共料金を差し引いても驚きの残高でテンションがあがりました。
こんばんわ、十文字貴人です。

私生活でいい事があまりないし、仕事もある条件が重なると楽しくなくなる。
そんな中で最近の十文字は給料日をすごい楽しみに感じています。
正直、先月は日数こそ入ったもののアルバイトの人数に対してお客様があまり入ることがなく
酷いときには定時の三時間も早く上がったり、給料に期待できなかったのですが
その代わり遅番が多かったせいか予想よりも多く入っててうれしかったです。
夜中22時を超えると深夜旧で920円を越えるので。基本給は、同じ業界にいる人が見たら
「ありえない!」と引く位に薄給です。でも、がんばらなきゃ。
だから、頑張った自分へのご褒美(笑)である月1の給料は本当に楽しみ。
最近何故かパンツが少なくなってきたし、暑くて洗う回数も増えてくるので思い切って
モテカワブリーフ(笑)買ってデキる大人の男(笑)でも演出しちゃおうかなーって(ぉ
さて、スイーツ(笑)な話展開はここまでして、とりあえず部屋が暑い。それ以外に何を考えろと(知るか

来月中旬には、高齢の夏コミが始まりますなぁ。十文字も17日に出展が決まってます。
メビウスの新刊は間に合わないので、予告の意味でコピー本でも出せたらなぁなんて
ネタを模索中なんですけど・・・・コ、コピー本ってどうやって作ればいいんでしょう・・・か・・??
コンビニのコピー機で両面印刷なんてできるのでしょうか?? 以前のコミケで人様から買った
よくできたコピー本眺めれば眺めるほど制作方法が理解できません。
誰か、助けて・・・くださ・・・。バタッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/326-ab7ae45d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C328] 71なんも出来んかったorz

272俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

