Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/327-d3a14c7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

タグってどこにあるの?
  • 2008-07-31
  • ウォール
  • URL
  • 編集

[C334] ウォールえ

タグは存在しません。
ヒント:これ書いた人はにわかニコ厨

[C336] 僕も読まない読めない♪

空気読むのも大切なことだけど、政治とか会社とかは、全員が空気読んでいると腐敗していくばかりだよね。
  • 2008-08-02
  • こおしん
  • URL
  • 編集

[C337] こんにちはー☆

スタッフノートに絵を描かなければ らくがきもされないと思いますよ
  • 2008-08-04
  • マリナ
  • URL
  • 編集

[C338] こおしんえ

外人から言わせると日本人は空気読み杉らしいよ。特に大人が。
俺は読めません。あきらめて(ぉ

[C339] マリナちゃんえ

恐ろしいくらいに性正論な意見をどうもありがとう!
そのとおりだと思うけど、それって根本的な解決にはならないからな;。
やらなきゃいいで済む話ではないと思う。
少なくともされた俺にとってはね。

[C343] 小者は捨て置くが吉

ねちっこくってちいせぇ野郎共がまたプゲラかい(笑)

こういうせっまーいぃ環境(この場合はスタッフのノートにね)でしかくだらねぇ幼稚なことしか出来ないやつらなんてほっといていいのよ、言葉ちょい悪いけど所詮はスタッフノートに1~2分で描いたラクガキほどのものだし。

そいつら絶対長谷川町子美術館とかにある絵に皆いる前でタラちゃんにヒゲ描いてみろよっていっても小心者だからやらねぇし!(フツーみんなやらん 笑)

とりあえず、今日で映画館バイト乙かな?
頑張っておくれやすー♪
  • 2008-08-13
  • ぱっすき
  • URL
  • 編集

[C345] ぱっつんえ

最近、実写版DBの予告があったから内容に対しての
突っ込みとともに鳥山絵再現でごくうさを描いたら
落書きされた上にペンで穴を開けられていました(爆
面白いよね、低脳で(笑。

昨日でバイトも終わったので半月のニート生活を
有意義に過ごしたいと思います。
あざーした!あざっしたぁ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妥協と開き直りの間

自分はKY、つまり空気を読むという言葉が大嫌いです。なぜかって?
それは自分が空気を読める人間ではないからです。
こんにちわ、十文字貴人です。
てか自分に空気を読む事を期待されても困る話。

あれは技術です。できる人、できない人いて当然だと思う。
仕事の上では最低限自分を作ってますから、頑張りますが
私生活ではどうやら無理らしいと最近実感しました。なんだか
周りの人と共有空間にズレが生じるんだよな;。これは間違いなく
十文字は変な人だからに違いはない。認めます。でもそれって悪ですか?

なんだかそんな事を悶々考えてると、生きる世界の全てが
下らなく思えてきてしまう。真面目に悩んで馬鹿みたいだな俺って。
ただの開き直りに近いですけどね。でも周りに明らかに子供の
駄々なのにキャラで許されてるKYもいますから。本当真面目に
考えるだけ無駄でしょう。最近またバイト先のスタッフノートの
十文字の書き込みに落書きが施されました!ちょっと酷かったので
初めて晒してみます。
20080730135231
20080730135229

多分これもKYですよね。人が大多数みるノートで、さらに
描き手にどれほど精神的苦痛を与えるかわかっちゃいない。
誰かはわからないけどもうしない方がいいよ。
十文字はもう慣れましたけどね。周りに絶望もし慣れた。

自由が欲しいです。偏見、見下し、嫌悪、人間の「心」というものがある上での
機能障害がない世界へ行きたいです。生きにくいですこの世界。
みんな、偉いよね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/327-d3a14c7a

0件のトラックバック

8件のコメント

[C332]

タグってどこにあるの?
  • 2008-07-31
  • ウォール
  • URL
  • 編集

[C334] ウォールえ

タグは存在しません。
ヒント:これ書いた人はにわかニコ厨

[C336] 僕も読まない読めない♪

空気読むのも大切なことだけど、政治とか会社とかは、全員が空気読んでいると腐敗していくばかりだよね。
  • 2008-08-02
  • こおしん
  • URL
  • 編集

[C337] こんにちはー☆

スタッフノートに絵を描かなければ らくがきもされないと思いますよ
  • 2008-08-04
  • マリナ
  • URL
  • 編集

[C338] こおしんえ

外人から言わせると日本人は空気読み杉らしいよ。特に大人が。
俺は読めません。あきらめて(ぉ

[C339] マリナちゃんえ

恐ろしいくらいに性正論な意見をどうもありがとう!
そのとおりだと思うけど、それって根本的な解決にはならないからな;。
やらなきゃいいで済む話ではないと思う。
少なくともされた俺にとってはね。

[C343] 小者は捨て置くが吉

ねちっこくってちいせぇ野郎共がまたプゲラかい(笑)

こういうせっまーいぃ環境(この場合はスタッフのノートにね)でしかくだらねぇ幼稚なことしか出来ないやつらなんてほっといていいのよ、言葉ちょい悪いけど所詮はスタッフノートに1~2分で描いたラクガキほどのものだし。

そいつら絶対長谷川町子美術館とかにある絵に皆いる前でタラちゃんにヒゲ描いてみろよっていっても小心者だからやらねぇし!(フツーみんなやらん 笑)

とりあえず、今日で映画館バイト乙かな?
頑張っておくれやすー♪
  • 2008-08-13
  • ぱっすき
  • URL
  • 編集

[C345] ぱっつんえ

最近、実写版DBの予告があったから内容に対しての
突っ込みとともに鳥山絵再現でごくうさを描いたら
落書きされた上にペンで穴を開けられていました(爆
面白いよね、低脳で(笑。

昨日でバイトも終わったので半月のニート生活を
有意義に過ごしたいと思います。
あざーした!あざっしたぁ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

