Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/341-37cd011a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C385] うちとこの近くのマックでは

以前2連続で注文したのが入ってなかったのだぜ!
マックはなぜかこういうミスが目立つと思うのよー。

上京修行!上京修行!

くそー、俺も頑張ろう(^ρ^)
  • 2008-09-19
  • ぱすきろす
  • URL
  • 編集

[C387] ぱっつんえ

2連続・・・ミスというかもう嫌がらせでは(嘘
忙しい時に買わないほうがいいみたいね。
でもガラガラな時に買うとポテトが作りおきで
しょんぼりなこともあるから注意!

とりあえず出来る事からと言う事でメビ後編の
表紙から手をつけてる。後編が終わればやっと
きちんと勉強が出来るぜ。オス!
  • 2008-09-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初体験

20080919075426
上京してから初マック。こんな事話には聞いていたけど
本当にあるんですねー。ハンバーガー頼んだら主役の
ミートパティだけ無いと…(笑。唖然としました。ピクルスバーガー。
勿論代わりの品を頂きましたが…いやぁさすがは東京。

高円寺のアパートの鍵が一つしかない為に、用事があって
外出する際わざわざ鍵を借りて行く必要がありまして。
まどろっこしいし、このままじゃいけないので合い鍵を作りました。
オートロック式の超精密機構の鍵なので、小さい鍵屋だと
合い鍵さえ作れない事に驚きつつ何とか近場で作りました。
…三千円したよ合い鍵(泣。他にも日用品を買う為に結構な出費。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/341-37cd011a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C385] うちとこの近くのマックでは

以前2連続で注文したのが入ってなかったのだぜ!
マックはなぜかこういうミスが目立つと思うのよー。

上京修行!上京修行!

くそー、俺も頑張ろう(^ρ^)
  • 2008-09-19
  • ぱすきろす
  • URL
  • 編集

[C387] ぱっつんえ

2連続・・・ミスというかもう嫌がらせでは(嘘
忙しい時に買わないほうがいいみたいね。
でもガラガラな時に買うとポテトが作りおきで
しょんぼりなこともあるから注意!

とりあえず出来る事からと言う事でメビ後編の
表紙から手をつけてる。後編が終わればやっと
きちんと勉強が出来るぜ。オス!
  • 2008-09-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

