Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/345-ccd30289

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!!

今月号のゲーマガで埼玉県のマブダチ投稿者のパスキーさんが
モノクロ絵で初えむう゛いぴーの特大掲載をゲットしてました!
おめでとう!!今月号のゲーマガは永久保存版ですよ皆さん!
あと、一騎当千のクリエーターインタビューがあまりに煩悩丸出しで
漢(おとこ)を見た気がした。残念ながらPSP持ってないから
買えないのですが;。もうココでも下ネタOKにしてしまおうかと
思う位、言う事がアレです。上京してきて寂しいのか!?ああ!?(何

上京して何か仕事があればいいなーと、地元にいた時に
エキストラ事務所に登録したのですが今日何だかんだで
初めての仕事で新宿へ。詳しい話はできませんが疲れました。
仕事終わりにファーストデーという事でずっと観たくてうずうずしてた
アイアンマンを観てきました。んもうヤバい位格好良かったです!!
アメコミって本当実写映えしますね。デアデビルや、初代ハルク等
失敗作もありますがアイアンマンは相当気合い入った作りで
ゾクゾクしました。続編も決定してるみたいですし、観るだろうなー!
後はウォンテッドかな?観たい映画。

メビウス後編。カラーの表紙制作終了。いや、本編描き終えた後
カラーやるのはしんどそうなので先に描いてしまったのです。
PC修理に家に来た友人に見せたら「今の時代アナログなのは
珍しいね…」と言われました。CG使えば楽に表現出来る事をだな、
アナログで試行錯誤し、苦労して描写する!それが好きなの俺は!!
…CG出来る人はマジ凄ェッス。パねェッス。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/345-ccd30289

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

