Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/35-c55cad46

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人反省会&拍手返信

バイトが終わってから、幼馴染の友人が熊谷に来ているというメールを
貰ったので、せっかくだから同行してディナーしてきました。

籠原のサイゼリヤに入って、食事をしつつ色々話をしました。
基本は友人の恋愛相談のような物でしたが(笑。
職場で片思いをしている友人は毎日が楽しそうで何だか微笑ましかったです。
相手の男性はオリエンタルラジオの眼鏡に似ているそうで、
とりあえず武勇伝ネタで隅々までいぢり倒してまいりました(ぉ
「好きな人作りなよ」と勧められましたが、そんなもの作ろうと思って
できるものではないじゃないですかぁ;;。

ずぅーっと(自分が)ノンストップで喋り倒した挙句、気が付いたら
時刻は23時過ぎ。まずい;と思い、ささっとお店を出る一行。

なんていうか、落ち着きが無いなぁと自分で思いました。
マシンガントークですもの、自分しかしゃべってないし。
もう、帰るのかなり遅れてしまったのも相まって、チャリ漕ぎながら
帰路でずっと自己反省会ですよ。これで、滑舌が良かったらまだ
許せるんですが、早口で噛むし。もう駄目だ;。

本当、もっと雰囲気読めるように頑張らねば。頑張ります。




では、拍手メッセージの返信いってみませう!

>>ネズミー云々は恐らくKHだと思いますよー。ソラたちはねずみさんちが権利持ってますので注意されたし。

なるほど!!確かにそうですね。盲点でした(汗。
じゃあ自分のサイトにKH絵貼ってる人っていないんでしょうか・・・。   もし、夢の国から圧力掛かってきたら素直に画は仕舞おうと思います。
とりあえず、今はまだ放置(ぉ
  
>>こんばんはー。十文字さんのサイト、アクセスしたら携帯からでも入れました!嬉しいですー♪明日視
>>コピック画綺麗ですね!イラスト見たさに拍手連発します。すいません…w明日視
>>別天こーとさんの漫画前々から気になってたんですけど、日記拝見したら欲しくなっちゃいましたw明日視

わざわざ、携帯電話から来ていただいて恐縮です!!
自分の携帯にもPCビューアー搭載されているので一応、サイトは見られますが
JAVAスクリプトなどが正しく表示されず。やっぱり、できるならPCで
見た方がいいですね(汗。いつか、PCから遊びに来る機会ありましたら
是非、掲示板に書き込んでくださいね☆

コピック使い、誉めて頂いて嬉しいです!でも、確かにコピックの
コストパフォーマンスの悪さは痛いですね。。。 良い彩色画材が知りたい・・・。
数が揃わないとそれなりの塗りしか出来ないのも辛いですし言い訳か

別天先生をご存知とはっ!!絵は大好きでかなりのお勧めです!!
ガールフレンドは結構複雑なお話があったりで甘酸っぱいかもしれませんねー。
機会があったら読んでみてくださいませ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/35-c55cad46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

