fc2ブログ

Entries

東京都/十文字貴人

20081030190711
今日は新宿のジュンク堂書店で雑誌や単行本をまとめ買い。

発売していたものの買えていなかったベック最終34巻、女性を
描く為の資料兼、目の保養要員CanCam蛯原友里卒業特大(?))号、
そして今日発売の月刊総合ゲーム雑誌ゲーマガの三冊。なお、
上京前に父親にひっそり頂いたクオカードで買ったので支出ゼロ。

本を買った後は、秋葉原に行き画材やトーン購入のついでに
マクドナルドでご飯食べつつゲーマガを読みましたよ。
おー、良かった良かった。ハガキ載ってる!久しぶりの投稿、
何だか送る度に前日眠れなくなる位に緊張するのは何故なんですか。
地元は埼玉ですが、今は上京中なので名前欄にはタイトル通りに
「東京都/十文字貴人」。吹く。うわ、俺都会人だ!こんな事を
思う事が既に田舎人丸出し。一度本を手に取り表紙をみたら
「今回は悪魔城ドラキュラだ!格好良すぎ!」って興奮したのに
実はフェイクで本表紙はアイマスだと知った時の絶望はもう…。
さすがゲーマガはひと味違うなと(誉め言葉 云々々君、おめでとう!
でもイラストやってて文字ネタ頑張っても載らない人はいるんだぜ(笑。
今回もネタ没りましたしね。載る方尊敬します。明日視さん似顔絵GJ!
イラストは琴似さん、和泉長政さんが相変わらず自分の好みです。

今回はモノクロと、カラーで空夜ちゃんとの合作を載せて頂きました!
書店で見かけた際はチェックして貰えたら有り難いです!

10月も終わりにさしかかってきた所で、後編もペン入れが半分
終わりました。とは言ってもキャラのみですが;。ブログ拍手で
デジタル作業ならトーンやベタをお手伝いしたいと申し出て下さった方
原稿は全てアナログ作業なんです~!ごめんなさい;!気持ちだけ
受け取らせて頂きます。有難う御座いました!そして返事遅れて
すみませんでした(泣。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/356-1574b7ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C394]

どうもありがとうございま~す。

まぁお互い得手不得手があるもんで、自分は十文字さんはじめイラストで高得点稼げる人が羨ましいのですw
もともとがイラスト技術向上のために始めた投稿だったもので…

[C398] うんぬぬくんえ

投稿は日本にはまだまだ絵の上手い人が五万と居る
という事実がわかる上で精進できる点で良い場所だよね。
自分も投稿していなかったら今とは全然違う絵だったろうなと思います。

ランキング上位の座は諦めてるので、専ら掲載して
人様に絵を見て頂ける事を目標に頑張ってます。
お互い良い刺激をもらいつつ精進していきましょう!
  • 2008-11-07
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索