Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/360-0fccaa4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412] 面白かったです

よく見ています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

[C414]

>>相手の「お前誰だよ!どうでもいいよ(笑」
的な反応がたまんねえ(笑
俺なら、「ちょっと外行ってくる」と言って外に走り出すレベル
  • 2008-11-12
  • ウォール
  • URL
  • 編集

[C424] 壁え

行きたいのは山々なんだけど、オレにも原稿ってのがあってだな。
ちなみに実際はわけあってお腹が冷えたので布団に入った(ぉ
  • 2008-11-17
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C436] 毎日のように通ってるけど

東京そんなに遭遇率高いか?(笑)
毎日行くのと住んでいるのとは違うのか…

というか、自分が有名人の顔見てもわかるかどうかorz
  • 2008-11-20
  • こおしん
  • URL
  • 編集

[C437] こおしんえ

場所と頻度だろうな。高円寺は本当に多いんだ;
今度遊びに来るかい? なんていうか商店街が
東京のそれじゃない感じがドラマのロケに適してるんだろうねー。

あと柳浩太郎君は間違いなくこおしんじゃわからないから
安心したまえ(笑。
  • 2008-11-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

珍しくなくなった事

地元深谷に居た頃はテレビのロケなどは殆ど無く、芸能人を
見かけることなんて無かったのですが東京は流石に違います。
というか、今住んでる高円寺。道歩くと何かしらロケしてるんですよ。
今日も買い出しで新宿まで行ったのですが、行きの商店街で
「あら顔いいな?」とすれ違った男の子を注意して見たら
テニスの王子様ミュージカルで初代(?)リョーマ役の柳浩太郎。
テレビのロケだったようで、世界堂の紙袋を持ってました。
買い出しだったので五分程様子を見て新宿に向かいました。

少し前はペットショップでロケをする青木さやかを見たし、
かなり前に中華料理店で伊勢谷友介に席を譲ったり、同じ
グラドルを別の場所で二度見たり…。もう高円寺でロケしてる場合
大抵商店街なので歩くのに邪魔だと思う位(ぉ hydeに会いたいな…。

キャラペン入れ58ページ目に突入。とりあえず言えるのは
流石に休み無く50ページもペン入れてると絵も変わってくるなと;。
初期10ページあたりと終盤は絵が違う…(汗。画材に慣れてきただけ?
でも投稿葉書と変わらずマルチライナーですが…。

お世話になってる家がプロ漫画家の自宅だけあって、仕事として
アシスタントさんが来る事もあります。一緒の部屋で作業するにあたり
自己紹介をするのですが、相手の「お前誰だよ!どうでもいいよ(笑」
的な反応がたまんねえ(笑。この悔しさが成長に反映させたる(泣。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/360-0fccaa4a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C412] 面白かったです

よく見ています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

[C414]

>>相手の「お前誰だよ!どうでもいいよ(笑」
的な反応がたまんねえ(笑
俺なら、「ちょっと外行ってくる」と言って外に走り出すレベル
  • 2008-11-12
  • ウォール
  • URL
  • 編集

[C424] 壁え

行きたいのは山々なんだけど、オレにも原稿ってのがあってだな。
ちなみに実際はわけあってお腹が冷えたので布団に入った(ぉ
  • 2008-11-17
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

[C436] 毎日のように通ってるけど

東京そんなに遭遇率高いか?(笑)
毎日行くのと住んでいるのとは違うのか…

というか、自分が有名人の顔見てもわかるかどうかorz
  • 2008-11-20
  • こおしん
  • URL
  • 編集

[C437] こおしんえ

場所と頻度だろうな。高円寺は本当に多いんだ;
今度遊びに来るかい? なんていうか商店街が
東京のそれじゃない感じがドラマのロケに適してるんだろうねー。

あと柳浩太郎君は間違いなくこおしんじゃわからないから
安心したまえ(笑。
  • 2008-11-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

