fc2ブログ

Entries

やったーメビウス後編入稿したよ

たった今かなりギリギリでしたが後編の写植を終え印刷所に
無事完成させて入稿しました。2ヶ月と4日の執筆がついに終わった…

うあああああああああああぁあぁあ(絶叫!!!!

マジ感無量。…すっげやりきった…。もう締切二回も延ばしてたから
途中何度も死にそうになりましたが、これで無事に冬コミに出せるし
笑顔で年越せるよ…。

とりあえず報告です!二年半…お待たせしました。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/370-ddeecc1b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C473] エゴラップ

(`Д´ )乙 乙じゃなくてポニーテールなんだからね

死んだように眠れ~
今度、メシでも食べよう
  • 2008-12-07
  • ウォール
  • URL
  • 編集

[C477] 壁え

今日は本当に一日死んだように寝たよ(笑。
この後また死んだように眠るよ。
飯ね、是非行こう。引越し頑張って!!
お世話になりました。本当
  • 2008-12-10
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索