Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/388-790e4fa9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もおしまい

コミケが全てでしたので十文字の中では今日で2008年が終わったも同然です(笑。
という訳で、コミケお疲れ様でした!スペースに来て頂いた方、
本をご購入下さいました方、皆様に厚く御礼を申し上げます。

前日から寝てなかったので体調が優れず、売り子を手伝ってくれた
友人にかなりご迷惑をかけてしまいました;。すみませんでした!
一旦フラフラで高円寺に戻り、三時間程仮眠を取って今
帰宅の電車の中です。大晦日までに自宅に何とか帰れて嬉しい。
2ヶ月半頑張って良かったです。さあて、次の一歩だ。

◆お知らせ◆
過去の記事「思い 迷惑 成長」ですが、コメントを含めて
公共の場にふさわしくない記事になってしまったと判断をし
削除させて頂きました。関係者の方は何卒ご理解の程お願いします。
尚、目を通して下さいました関係のない方へ、不快な思いを
させてしまっていたらすみませんでした。この場を借りて
謝罪させて頂きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/388-790e4fa9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

