Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/40-ab8f47b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修羅場の2日間スタート




こんばんわ、十文字貴人です。しょこたんが出ていた6チャンの個人授業を見終わって
こんな深夜にL座りで板チョコ食べてました。しょこたん、声優の声真似みたいなの
似ているかどうかはわからないけど、様になっていてびっくり!!

いつもは明治ミルクチョコレート(スタンダードなパッケージ茶色い方)
なんですが、今日は量が5g多いということでガーナミルクチョコレート
にしました。やっぱり、原作でLやメロが食べていた板チョコの外見は
ガーナよりも、明治ミルクチョコレートのが近いですよ。パキッ!!
最近、自室でL座りしながら甘い物を食べる事にハマッてきてます。やヴぁい。
でも前にサイゼリヤのドリンクバーでコーヒーをL飲みしようとしたら
できなかったんです。左手の人差し指と中指だけでコーヒーカップを
持ち上げられなかった・・・(泣。
意外と重いですよ、コーヒーカップ。

さて、明日本当は10時~18時でバイトがあったんですが、友人に代わってもらい
明日明後日と2連休になりました。ちょっと、自分の人生の転機というか
間違いなくチャンスなんですよ。来たる9日の為に今は1枚でも多くの
絵を描かなければならない事態になりました。明日からの2連休は
ずっと絵を描いていることになりそうです。とは言いつつも、確認してみたら
インクが切れたコピックが何本かあったので、それと使用する紙を買いに明日は
友人と一緒に午前中は遠出をしなければならないのですけれど・・・。
実際は、こんなに色々話してますが「ただのきっかけ」に過ぎないのが本当の所で
ここでは多く語れないんですけどねー;;。
人生が自分にとって良い方向に1mm動くかもしれないし、なぁーんにも
変わらないかもしれないので。でも、頑張るしかない。死ぬ気で。

とりあえず、インスピレーションに従ってたくさん描こう。

なので、本当に申し訳無いのですが今月のトップ絵等の更新はもう少し
お待ち下さいませー;。今回、色々急展開でこんな事態になってしまったので
・・・・すみません。何卒ご了承をばお願いします・・・;;。
これから、今の状態でも描けるものを少し描きたいと思います。

いつもいつもつまらない日記書きたらしてますが、毎日見に来て頂いて本当に
どうも有り難う御座います!! ではでわ、おやすみなさいませー。

リボーン放映まであと 2 日!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/40-ab8f47b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

