Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/406-833de0fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初歩的 だがしかし致命的

そんな小さくも顔が赤くなるくらい恥ずかしい経験って無いですか?

自分は二度あります。一度目は、バイトの休憩中昼食取りに
ロッテリアに行った時。シェーキ頼もうとしたら「マックシェイク下さい」ってね…
この口が…この愚かな口が滑りやがったんですよ!!アルバイトの人に
全力で謝っちゃったよバカァ(泣!!

ほんで二度目は今日。「生かし師」の打ち合わせで入った喫茶店にて
珈琲飲む際に砂糖と塩を間違えて、しょっぱい珈琲を錬成。
砂糖を…ッ…入れれば何とかなるんじゃぁ…っ!そう思って
砂糖を急いで珈琲に投下してると店員さんが「お客様、
お取り換え致しましょうか??」ああ…後ろで待機してた美人さんに
一連の流れ見られてた。のです。ネ。はぁ…せっかくの
珈琲台無しにしちゃってまたも全力で謝るしかない自分。

あれー…? 疲れてるのかな俺。働いてないのにな(号泣。
ミナサンハキヲツケマショウネ!(←しねーよ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/406-833de0fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

