Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/426-83e785e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C553] 祝

採用オメデトウ。

こないだ面接したやつですか。
厨房・・皿洗いからとかかな?
とにかくがんばれ
  • 2009-03-26
  • ひろべ
  • URL
  • 編集

[C554] ひろべさんえ

皿洗い以外にも色々ありますが
そんな所ですね。
まかないが出るのは嬉しいですが、激務です。
はぁ。
  • 2009-03-28
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

版権 同人 投稿

昨日からまた作品のお手伝いでアシスタントに入りました。
久しぶりに今、同人や投稿をやりたい熱が体の奥底でたぎってまして。
久しぶりに版権でカラーなりモノクロなり、しっかりとした一枚絵を描きたいなぁ。
同人ならかねてから「描くならこれだな」と決めていたブラックジャック。
原作があまりに素晴らしいから話の面ではかなわないだろうけど;。

投稿も雑誌見ると「みんな頑張ってるなぁ…良いなぁ」とやる気
出てくるのですが今は時間がね。あとは仲良くして頂いてる
砂滑さんと「アメコミ描きたいんですけど、日本人が描いたら
アメコミって言えるんですかね?」なんて話したりして。スパイダーマンや
去年映画化されたアイアンマンが大好きなものでアメコミライクな漫画
描きたいなぁって漠然と構想練って…頭の中だけはパラダイスですわ(笑。
まぁ、描くのが一番大変なアイアンマン、DVDは買えてないので
せめてもの抵抗でPCの壁紙をアイアンマンにしたりね。
ああ、描きたひ…。

と…日記描いてる途中でバイト採用連絡キター!!!!!!!!!!!!!!!
ああ…マジで奇跡ってあるんだ(笑。梗華ちゃんのくれた御守り画像の
おかげかな? とにかくやった…しばらくは首繋がりそうです;。
頑張る。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/426-83e785e5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C553] 祝

採用オメデトウ。

こないだ面接したやつですか。
厨房・・皿洗いからとかかな?
とにかくがんばれ
  • 2009-03-26
  • ひろべ
  • URL
  • 編集

[C554] ひろべさんえ

皿洗い以外にも色々ありますが
そんな所ですね。
まかないが出るのは嬉しいですが、激務です。
はぁ。
  • 2009-03-28
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

