Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/432-fca258ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C569]

わー!PN変えられたんですね!
今後会う機会があった時はJUNE君と呼ばせて頂きますv
リンク貼りかえておきますね。
久しく絵を拝見してないんで楽しみにしてます!
自分のペースであせらず前に進んでください。

[C570]

お久しぶりですー。
そうなんです、何年ぶりか名前変えちゃいましたよ
また中二病だなんだ言われそうですが
我関せずですよー(笑。

お会いした際呼び方は今まで通りでも大丈夫デス!
お言葉に甘えてマイペースに何か描いて行けたらなと思います。

リンク変え、わざわざ有難うございます。よろしくお願いします。

[C571]

最近はどうですか??
PNと日記タイトル変わったんだね!!
リンク変更するねっ(*^▽^*)

私なんて呼ぼう((゚Д゚*))笑
JUNEくんだけどJUNEですかね。。(わかりにくいね;)
JUNEくんと一緒でいい??(/ω\;

私も、再度行くと欲しかったものが無くなってることがあるよ~(^^;
そうゆう時って本当ショックだよね。
して同じくさらに欲しくなります(><* 同じ♪笑
見つかるといいね☆
  • 2009-05-25
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C572]

おっ、名前変えたんだね。
じゃあ私は 「チャン」 付けで呼ぼうかな(笑)
  • 2009-05-25
  • 月夜ノ蝙蝠丸
  • URL
  • 編集

[C573] 空夜様

最近は…ぼちぼちでんなぁ。不況の話しか出てこないね。

そーです、改名しました。面倒かけて申し訳ない;。気が向いたらで良いので
色々変更して頂けたら嬉しいです!
呼び方は本当お好きにドゾー(笑。

描きたい衝動が凄い時に限ってタイミング悪いよ。時期を待つしか;!

[C574] 月夜ノ蝙蝠丸様

チャンは良いね。あまりにまんまだけどね(笑。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トランスフォーム

心機一転!!!新しく自分をスタートしたくて変身します(笑。
トランスフォーム。

日記名は「メインバックリバーシブル」と読みます。PNも改名しました。
もしこれから絵を投稿…となったらこの名前になりますね。
でも、呼び方はお好きにどうぞ。

今日はふと思い立って とある絵を描きたいが為に資料探しで
書店回ったのですが見つからず(泣。つい最近まではよく見たのに
何故このタイミングで…!! 思いつきな癖に無いとわかると
手に入れたくて仕方なくなるのが人間。人とは欲深いものだ。…ゆっくり探そうとしよーか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/432-fca258ca

0件のトラックバック

6件のコメント

[C569]

わー!PN変えられたんですね!
今後会う機会があった時はJUNE君と呼ばせて頂きますv
リンク貼りかえておきますね。
久しく絵を拝見してないんで楽しみにしてます!
自分のペースであせらず前に進んでください。

[C570]

お久しぶりですー。
そうなんです、何年ぶりか名前変えちゃいましたよ
また中二病だなんだ言われそうですが
我関せずですよー(笑。

お会いした際呼び方は今まで通りでも大丈夫デス!
お言葉に甘えてマイペースに何か描いて行けたらなと思います。

リンク変え、わざわざ有難うございます。よろしくお願いします。

[C571]

最近はどうですか??
PNと日記タイトル変わったんだね!!
リンク変更するねっ(*^▽^*)

私なんて呼ぼう((゚Д゚*))笑
JUNEくんだけどJUNEですかね。。(わかりにくいね;)
JUNEくんと一緒でいい??(/ω\;

私も、再度行くと欲しかったものが無くなってることがあるよ~(^^;
そうゆう時って本当ショックだよね。
して同じくさらに欲しくなります(><* 同じ♪笑
見つかるといいね☆
  • 2009-05-25
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C572]

おっ、名前変えたんだね。
じゃあ私は 「チャン」 付けで呼ぼうかな(笑)
  • 2009-05-25
  • 月夜ノ蝙蝠丸
  • URL
  • 編集

[C573] 空夜様

最近は…ぼちぼちでんなぁ。不況の話しか出てこないね。

そーです、改名しました。面倒かけて申し訳ない;。気が向いたらで良いので
色々変更して頂けたら嬉しいです!
呼び方は本当お好きにドゾー(笑。

描きたい衝動が凄い時に限ってタイミング悪いよ。時期を待つしか;!

[C574] 月夜ノ蝙蝠丸様

チャンは良いね。あまりにまんまだけどね(笑。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

