Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/44-c73b4f85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日高円寺行ってきます




こんばんわー、現在もずっと自室で原稿と格闘中です。十文字です。
いやもう、正直眠いんですけど描きたいなーというものがあるので
頑張ってます。
・・・・・というほどの絵は残念ながら個人的には描けてないです;。
でも、今の所これが実力なのでありのままを受けとめて貰うつもりです。
これから頑張って、もっと上達していけばいいのです。

画像は、小説の挿絵という設定で描いている絵の途中。
以前から自分の中で「メビウス」という探偵モノの漫画の案がありまして
それを小説にしたらあるワンシーンの挿絵はこんな感じかなー。
というのを描きました。コピックもトーンも一切使わず、ベタとペンによる
掛け網でそう描き込み過ぎない程度にやってみます。

友人曰く、本当は昨日来て欲しかったようですが、昨日はその「来てくれ」
メールが来ていた頃には夢の中だったので叶わず。
結果、今日の9時位までにはあっちに着く目標で向かうという話に落ち着きました。
まぁ、その代わりのデメリットとして本来なら彼の打ち合わせのついでに
一緒に絵を見てもらう予定だったものが、今日は彼の打ち合わせが無いから
完璧なる十文字のソロ打ち合わせになる可能性が濃厚という。
やっべ、緊張するって;;。

とりあえず、会社やバイトの面接よりは素直に自分の気持ちをアピール
できるはずですので、「今そこにある絵」+「情熱」を表せたらいいなって。
もうこの際、女性向けエロでもドンと来い!って感じですよ。
女の子の裸はまだ描けないですけどね・・・や、恥ずかしいのではなく
実力の問題です(泣。セクシーでダイナマ伊藤な女性は半端じゃない位
描きたいんですから!!

10日まであっちにいる予定です。まぁ、それでも日記は多分更新しますけど(笑。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/44-c73b4f85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

