Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/448-8d05e684

-件のトラックバック

[T3] 君に舞い降りる白 関口尚

もう誰も、好きにならない。鉱石店でアルバイトをする大学生の修二は、そう心に決めていた。 しかし、店に来る少女・雪衣のことが少しずつ気...

-件のコメント

[C673]

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
  • 2010-08-23
  • 藍色
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君に舞い降りる白

20090616171238
20090616171235
ハートの国のアリスというパソコンゲームのキャラだそうで。
サァンキュー!(←アリス違い
最近落書きしたものを貼り。やはり性格わかんないと無難な表情しか
させられなくて駄目だな…。この表情にウサギ耳はミスマッチだ。
仕方ないんだ、そういうキャラなんだから;。

本を読み終わった後は悲しくなります。一つは あぁ、もう読み終わってしまった
という気持ちと、もう一つ「俺にはこういう話は書けやしないな」という
能力的な気持ち。今月初めに「君に舞い降りる白」という小説を友人に
頂きまして、主に仕事の休憩中などに少しずつ読んでいたのですが
今日深夜二時に読み終わりました。主人公が好きになった女の子の
悲しい過去を知ってしまい、それを癒そうと奮闘する青春小説です。
とても良いお話でした。やはり、作家の書く小説にはかなわないなぁと
苦笑いしてしまいます。小説書くのは好きだし、趣味でやっているので
そんな大した話書けないのは仕方ないですが、文章力だけではカバー出来ない
問題はやはり教養やら勉強しないと。俺は全て想像力だけに頼って書いてるからなぁ。
台詞書くより状況描写のが好きです。

明後日木曜が仕事半日になっちゃったー;。使えなくてすみません(泣。
何故人員削減か本当の所は知らんがね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/448-8d05e684

1件のトラックバック

[T3] 君に舞い降りる白 関口尚

もう誰も、好きにならない。鉱石店でアルバイトをする大学生の修二は、そう心に決めていた。 しかし、店に来る少女・雪衣のことが少しずつ気...

1件のコメント

[C673]

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
  • 2010-08-23
  • 藍色
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

