Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/45-564c8f2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日から

20061010094332
高円寺はシヒラ君宅にお邪魔してます。
おはようございます、十文字貴人です。

昨日は某担当さんのスケジュールに空きが
取れなくて、打ち合わせは今日の11時からに
変更になりました。はぁ、未だにドキドキしてますよ(汗。
でもお話をするのは自分がソロってだけで
一応彼もついてきてくれるらしく安心。
「乱君は今まで、自分の実力以外の所で
夢を邪魔されすぎで勿体ないと思うから。」
とは本人談。

いやぁ、確かに友人とのルームシェアによる
上京話は無くなりましたけど、決して自分に
そこまでの実力は…;。
「もし仕事する上で地元からの活動じゃ限界
感じるならウチに下宿してもいいし。」
……そんなに仕事来そうにな(略
というよりその前の段階ですしね(泣。
でもいつか、その時がもし本当に来たら…
お言葉に甘えようかなー。
なんて良い友人を持ったんだ(涙。
頑張ってきます!

昨日の晩は、シヒラ君ちのホットプレートで何日
ぶりかの焼肉でした。
美味しい…肉美味しい!!昨日は色々
頭を使ったせいかやけにお腹が空いてて…
もう貪りました。食べるっていいね。
まだ口内炎治ってませんけど(爆。

画像は高円寺駅内にあった、お客様案内の
アルバイト募集の張り紙に描いてあった挿し絵。
自分には手塚治虫の描いた
自画像にしか見えません(笑。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/45-564c8f2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

