Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/456-01b089fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C607] スターク・バーガー♪

JUNEさん、こんにちは鯨改め砂滑です。ハンバーガーは年に1回食べるか食べないかなのですが、スターク・バーガーはハマりそうですよ。笑☆そちらに上陸した時は是非是非!食べたいです!!スターク・バーガー食べずして『アイアンマン』トニー・スターク社長の愛は語れません~。
  • 2009-07-07
  • アイアンマン同盟:砂滑
  • URL
  • 編集

[C608] 砂滑さま

マクドナルドやらモスの大きさに慣れているとしたら
スターク・バーガーの大きさには驚きますよー。
俺は秋葉原店しか場所を把握してませんが、喜んで
ご案内致します!
ただ店員に「スターク・バーガー下さい」って
言っても通じません。使えないでしょお(ぉ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最強バーガー

20090707001634
映画アイアンマンで、主人公のトニー・スタークが「チーズバーガーが
食べたい」と言って部下に買わせたバーガーキングのハンバーガー。
アイアンマン同盟を結ぶJUNEと砂滑さん(勝手に)の間でスタークバーガーと
呼ばれ盛り上がりを見せる、このバーガーキングのハンバーガーが
俺は大好きなんです。昨日久しぶりに原宿と秋葉原に行ったので
バーガーキング秋葉原店に行って食べてきた。
値段は高めですが、でかいし美味しい!

昨日は原宿では友人のバイトしてる店で小物を買い、秋葉原のドン・キホーテで
整髪剤等を買ってきました。ナカノワックスの五番を買ったのですが
しばらく見ない内にシフトチェンジしたようで…良い香りがついてるし
ファイバータイプになってたりして。やっぱりギャツビーのムービングラバーは
買えない; 有名美容室との合同企画品っていうのが商売臭くて嫌…

秋葉原のある店で大画面にマイケルのPVが垂れ流しされてて、立ち止まって
みとれてて…俺も(笑。PV集ってあるなら欲しいなー。
ただ秋葉原には珍しい光景でした。

あとアニメイトが色々変わってました。5月にコスプレフロアが出来たとは…。
疲れたけど楽しい日曜日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/456-01b089fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C607] スターク・バーガー♪

JUNEさん、こんにちは鯨改め砂滑です。ハンバーガーは年に1回食べるか食べないかなのですが、スターク・バーガーはハマりそうですよ。笑☆そちらに上陸した時は是非是非!食べたいです!!スターク・バーガー食べずして『アイアンマン』トニー・スターク社長の愛は語れません~。
  • 2009-07-07
  • アイアンマン同盟:砂滑
  • URL
  • 編集

[C608] 砂滑さま

マクドナルドやらモスの大きさに慣れているとしたら
スターク・バーガーの大きさには驚きますよー。
俺は秋葉原店しか場所を把握してませんが、喜んで
ご案内致します!
ただ店員に「スターク・バーガー下さい」って
言っても通じません。使えないでしょお(ぉ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

