Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/457-5ce46240

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝てる気がしない

マイケル・ジャクソンが亡くなって、番組によってPV等を完全ノーカットにして
放映していたり追悼が行われてます。昨日はbadがノーカット放映、
さらに過去のペプシのマイケル出演CMが流れてましたが、見る度に
何年も前の映像に日本は勝てねえなと圧倒されてしまう;。
言語的にも弱いのかなー。badは「一番のワルはお前じゃない、
さあ皆にどちらが本当のワルか決めて貰おうか」という感じの歌詞。
我が国は愛や恋を主題に歌詞書かないと、基本見向きもされませんから…。
昔から愛や恋が歌詞になくても良い曲が好きで(例:斉藤和義「歩いて帰ろう」等)
そういうのに縛られずに良いなと思う曲書ける人は尊敬します。
言語に限界があるのかなとも思いますけど、良くも悪くも若年層向けなんだと思う。
とりあえず「今夜はビート・イット」を頼むよ。

昨日までで久しぶりの実働八時間が四連勤で、少し体が疲労を感じたのか
昼休みに入る前からだいぶ睡魔が酷くて仕事に集中できない有様。
仕方ないから勤務後半戦に行く前に会社の自販機でリポDを飲んだら
効いてくれたのか、目が冴えてくれて助かりました。確か一昨日辺りは
朝からもう体がだるいわ頭が重いわで、家にあるアスパラドリンクを飲んだ後
さらにコンビニで買ったリポDを飲んで1日を耐えました。…ガッタガタやん俺(笑。
今月はただでさえ半日や依頼休が多い中、すでに1日体調不良で当日休みを
入れてるので、せっかくのフルタイム勤務を休むわけにはいきません;。
とにかく明日は予定もあるし、休日出勤が入ってない事を祈って、今日も頑張るお!!

ちなみに昨日バイト終わりにネカフェで二時間半位ネットしました。
通販でコンタクト注文したり、いつも見ている服の通販サイトを見たり
あっという間過ぎて泣けた。初めて知った事実。海外ドラマOCでサンディ演じる
声優さん「橘大典」だと思ってたのが、本当は「楠大典」だった事。
衝撃的だったし、何より結構売れっ子だった事が…。外見も全然イメージ違った。
凄く良い演技で大好きです。第四期が日本は来月から放送らしい…
それまでに第三期を見終わるだろうか(泣。

モヤモヤさまぁ~ずやアド街ック天国でお馴染み、大江麻理子アナの
動画や画像を検索して見てました。今29歳らしいですが、ダントツに好みだ。
仕草、言葉遣いが女性らしくて清楚でキレカワ。他に久保田智子アナや
おもいっきりドンのメインにいるアナが好きでたまに目当てでチャンネル変えます。
…別に女子アナ好きではありません(汗。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/457-5ce46240

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

