Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/458-9b111cb4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再起 奮起 神起

心機一転で新しい生活をスタート(新しいバイト)して1ヶ月少しが経ちました。
今月頭にやっと初めての給料が入って、ほんの少しだけ経済的に安定し
さらに今月は俺の知る限りで二人の身近な人間が誕生日という事で
贈り物としてDVDを購入しました。平日は仕事なので仕事前に時間を作り
何とか間に合わせた;。
「プラダを着た悪魔」、「アイランド」、「オーシャンズ11」の三枚。
「プラダを着た悪魔」は過去にバイト先で観た事がありました。
恋愛というよりは主人公の女性のサクセスストーリーなのですが、
元気と爽やかな気分が得られる映画です。ある女性はとても優しく
思いやりがある素晴らしい人で、足りないのはあとほんの少しの自信かなと
思い、自分に自信を少しでも持てるようになり、もっと魅力的な人に
なって欲しいと願いを込めて。あとは映画を観るのが苦手らしく
個人的に勿体無い(笑)のでまずは練習として…という思いやりという名の押し売りを(ぉ

「アイランド」はトランスフォーマーのマイケル・ベイ監督によるSFアクションで
やはり過去に観た事があって個人的に好きだったので、今月末に誕生日の弟に
買いました。勿論当日に渡しますが贈り物だけ前倒ししました。

「オーシャンズ11」だけ自分用。三枚DVD買わないと安くならなかったからね(爆

本当は「アイアンマン」が欲しかったのだけど、先月は仕事の関係で
予想よりは収入が少なかったので、まずは人を優先しました。
多分来月か再来月になるかなぁ(汗。

金曜日から今日まで地元で七夕祭りがあり、昨日雰囲気だけ楽しんできました!
雰囲気だけというのは…時間配分間違えて30分も祭りにいられる時間がなくて(泣。
俺は夜の祭りが好きなので地元行く前に熊谷で時間を過ごしてたのですが
見っ事にしくじりましたねえ…;。でも毎年七夕は雨が恒例なのですが
昨日は降らなくて丁度良い気温で、そこは良かったです。良い1日でした。
一歩でも夢に近づいたとして、目の前の扉にノックする前に怖じ気ずくなんて
とても勿体無い事だと話をしました。その扉に鍵が掛かってるか、
鍵が無いかは自分次第です。鍵を開けて覗いてみないと、世界の違いは
わからない。少しでも興味があるなら、若く可能性がある内に挑戦するべきだと
思います。これはきっと誰にだって言える事でしょう。もしかしたら
「君ならできる」と、肩を押す人が、扉の鍵を開けるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/458-9b111cb4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

