Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/459-72d4d75a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C612]

そういうのはバイト先には大抵居ます
ストレスは溜まりますが我慢するしかないですね;

自分も学生の頃DSで働いてた時に
そういう人と出会いましたが、若さゆえに反発
店内で大口論となり結局自分だけ店をクビになりました
まあ、向こうは仕事のバリバリ出来るベテランですから
新人だった自分がクビになるのは当然でしたが

[C614] どうやら

周りには新人イビリで有名な方だったようです。私が入社する前に
一人若い男性をイビリまくって、辞めさせたとか;。確かに入ってすぐ
一時間いびられ続けたら自分が悪いんだと思いますよ。
私は八時間いたから、相手の本質がわかって対処できましたけど(笑。

大丈夫です。有難う御座います!

[C616]

お久し振りですー。
バイト先の新人イビリ、わしはコンビニ時代に店長からやられました。
もう無理やめようかと真剣に思った矢先に店長(というか経営形態自体)変わったためその後は比較的平和でしたが、今まで働いた先の上司の中でもワースト3に入る最悪の上司でした。

エヴァの予告編のアルファベット、わしも見た後で「なんでQなんだッ」とダイワハウスのCM状態になりました(笑)
  • 2009-07-27
  • なおえつ
  • URL
  • 編集

[C618] なおえつ様

お久しぶりですー!コメント有難う御座います!

本当どっこにでもそういう人はいるものなんですねぇ(笑。
しかも私は前のバイト先でも社員から差別を受けてまして…
イビリというか個人的にノリが合わなかったらしくあら探しや冷徹な態度を
取られてました。
今の会社は労働者の事を考えてくれて良い所です。一昨日なんか
会社からリポD一箱支給が…(笑。アルバイト全員に。アイス工場だけに
夏を乗り切っていこう!という話らしいです。いんやぁスバラシス。

Qは頭に「?」浮かびますよね(笑。次は何年後になるんでしょう(そんなに遠くはないか


お元気そうで何よりです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストレス

土曜日が初めての休日出勤でした。通常業務とは異なるサニテーションと言う
いわゆる大掃除で、勿論私は初めて経験したのですが大惨事に終わりました…。
癒やしが欲しい…

ペアになった中年の女性がとにかく凄くて;。過去に凄いミスしたの
確かあなただったよね と決めつけてかかってくるわ、細かい事つっつくわ
指示してくれない(雰囲気に負けて聞けない私も悪かったが)のに
目に付いた不満をダイレクトアタックです。本当に文句か嫌味しか
聞かなかったなー。結構なトラウマになりました。もう嫌(泣。

一昨日は友人とエヴァンゲリオン・破をやっと観てきた。新キャラ、
新エヴァは出るし序より随分盛り上がりがありました。面白かった。
私の好きな加治さんも出たしね(笑。アスカがみやむーだったんだけど
やっぱりブランクなのか演技変えたのか以前と随分声が違っていて
スタッフロール観るまで本当にみやむー?って;。次は「Q」。
…アルファベット…だと…?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/459-72d4d75a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C612]

そういうのはバイト先には大抵居ます
ストレスは溜まりますが我慢するしかないですね;

自分も学生の頃DSで働いてた時に
そういう人と出会いましたが、若さゆえに反発
店内で大口論となり結局自分だけ店をクビになりました
まあ、向こうは仕事のバリバリ出来るベテランですから
新人だった自分がクビになるのは当然でしたが

[C614] どうやら

周りには新人イビリで有名な方だったようです。私が入社する前に
一人若い男性をイビリまくって、辞めさせたとか;。確かに入ってすぐ
一時間いびられ続けたら自分が悪いんだと思いますよ。
私は八時間いたから、相手の本質がわかって対処できましたけど(笑。

大丈夫です。有難う御座います!

[C616]

お久し振りですー。
バイト先の新人イビリ、わしはコンビニ時代に店長からやられました。
もう無理やめようかと真剣に思った矢先に店長(というか経営形態自体)変わったためその後は比較的平和でしたが、今まで働いた先の上司の中でもワースト3に入る最悪の上司でした。

エヴァの予告編のアルファベット、わしも見た後で「なんでQなんだッ」とダイワハウスのCM状態になりました(笑)
  • 2009-07-27
  • なおえつ
  • URL
  • 編集

[C618] なおえつ様

お久しぶりですー!コメント有難う御座います!

本当どっこにでもそういう人はいるものなんですねぇ(笑。
しかも私は前のバイト先でも社員から差別を受けてまして…
イビリというか個人的にノリが合わなかったらしくあら探しや冷徹な態度を
取られてました。
今の会社は労働者の事を考えてくれて良い所です。一昨日なんか
会社からリポD一箱支給が…(笑。アルバイト全員に。アイス工場だけに
夏を乗り切っていこう!という話らしいです。いんやぁスバラシス。

Qは頭に「?」浮かびますよね(笑。次は何年後になるんでしょう(そんなに遠くはないか


お元気そうで何よりです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

