Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/460-c5821f78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C613]

単行本やっと発売ですね
シヒラ先生初の単行本って事になるんでしょうか
自分的には「ひなチョコ姫」など
過去にも良い作品があるのでそっちの本も出て欲しかった所orz
とはいえ13club楽しみですね、必ず買います

[C615] 有難う御座います

知り合いの本が書店に並ぶだなんて不思議な感覚です…。

ひなちょこ や個人的にはD-Dの単行本が気になりますね。
でるのでしょうか…。
良いなぁ単行本(遠い目

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にっこ~

20090724172941
会社付近にある保育園の敷地内にある植木。最初気づいた時は相当
ビックリしたんですが、今は自転車で通る度に癒されます。これを
作った職人良い仕事したなぁ。

起きてテレビをつけたら、舞台出演中のいしだ壱成が役作りか何かで
探偵養成学校に在学中だと紹介されていました。スタジオの女性陣が
「かっこいい~!尾行されたい」ときゃあきゃあ
騒いでた。「バカジャネーノ」と思いながらカレーパンをかじる俺。そんな1日始まり。

一昨日ネカフェに仕事帰りに行きましたが、ちらほらと夏コミの話が出てますね。
参ったなぁ、完全に忘れてたし出遅れた(汗。土日なら仕事ないですし
行くのは大丈夫なんですけどね…。でも目的無いなぁ。誰か一緒に行きます~??

19日にウェブサイト・ウルトラジャンプエッグにて、シヒラ竜也著
「13club 第四話:伽考第六幕」が更新された様です。いやぁ、最近あまり告知が
できずにいたのはやはり自宅にPCが無くて、常時更新を確認できなかったからでして;
しかも来月にはついに単行本も刊行決定らしいです。是非チェックよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/460-c5821f78

0件のトラックバック

2件のコメント

[C613]

単行本やっと発売ですね
シヒラ先生初の単行本って事になるんでしょうか
自分的には「ひなチョコ姫」など
過去にも良い作品があるのでそっちの本も出て欲しかった所orz
とはいえ13club楽しみですね、必ず買います

[C615] 有難う御座います

知り合いの本が書店に並ぶだなんて不思議な感覚です…。

ひなちょこ や個人的にはD-Dの単行本が気になりますね。
でるのでしょうか…。
良いなぁ単行本(遠い目

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

