Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/463-f7472334

-件のトラックバック

-件のコメント

[C619]

あんまヤケ酒はよくないと、思う。
飲めない自分じゃ説得力0ですがw



  • 2009-08-04
  • ひろべ
  • URL
  • 編集

[C625] ひろべさま

わは、缶ビール一本なので大丈夫ですよ(笑)
ほどほどに楽しみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

辛い時の相棒

20090802035709
それはなんと言ってもお酒ですよねぇ、亀山君。

昨日は土曜日でおやすみでしたが、急遽友人からの誘いで遊んできました。
カラオケ行きました。普段上手く歌えないラルクの「叙情詩」が
結構満足のいく出来で歌えたり、東方神起の覚え立ての曲がちゃんと歌えたりと、
ストレス発散にはなりました。1日という事で本当は映画観たかったのですが
観たかった作品(ボルト)の時間が合わず…無念。途中から後輩一人が
参加して計三人になり、カラオケ終わって夕食を済まして帰宅。楽しかった!

その後に職を無くした幼なじみと気晴らしに少しドライブしましたが
全く私は気晴らしにならんかったです(笑。んで眠れないし、で午前4時近くに
一人ヤケ酒(爆。ゲーマガと一緒に乾杯ですよ。おつまみ無いから吐きそうになったけど。

嫌な事があった日は、早く寝るか酒に頼るに限りますな(ダメ大人
…上手くいかねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/463-f7472334

0件のトラックバック

2件のコメント

[C619]

あんまヤケ酒はよくないと、思う。
飲めない自分じゃ説得力0ですがw



  • 2009-08-04
  • ひろべ
  • URL
  • 編集

[C625] ひろべさま

わは、缶ビール一本なので大丈夫ですよ(笑)
ほどほどに楽しみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

