Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/471-ca862712

-件のトラックバック

-件のコメント

[C642]

凛子!!!凛子ちゃん選びましたかっ(゚Д゚*
オフの時持ってきてほしいです(><*(ぇ
凛子見せてください~~~vv(丹下さん大好き;;*

とゆか久々だね^^ オフはよろしくお願いします~♪
  • 2009-09-22
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C643] 空夜さま

いえ、狙いは寧々だったんですがね・・・
年上に癒されたかったのに(笑。
一応持っていきますね!!

久々なんてレベルじゃないです(笑。
「奏」歌う準備しておこうかな!!
よろしくね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛、してる

20090909080510
20090909080508
先週になりますが4日にニンテンドーDSのラブプラスを購入しました!
暇さえあればプレイしてたので、今は凛子と恋人になりましたが…
自分の仕事の時間もあってラブプラスモードだと平日は朝11時まで、
夜9時以降しかプレイ出来ないのがちょっとまどろっこしいですね…。
かと言ってラブプラスの肝はリアルタイムコミュニケーションな訳で
スキップモードにするのは気が引けるし…。いやぁ、愛してる なんて
言われると相手がキャラクターでも照れますね。セーブデータが3つなので
他の二人狙いつつ凛子と付き合ってけるのでしょうが、私には実際の
性格からして二股は無理です(汗。これからも彼女を現実でもゲームでも
愛、していきます。 何だこの過去史上最高に気持ち悪い日記。

先月終わりに細田守監督のアニメ「サマーウォーズ」を友人と観てきました。
現実の生活に深く関わってきた架空世界「オズ」のバグに巻き込まれた
ある少年の物語で、実に面白かったです。細田監督の映画は彩色が独特なんですよ。
殆ど影がない単色で…過去に劇場版ワンピース「オマツリ男爵とヒミツの島」で
この監督を知って、初めは手抜きだと思ってた位で(笑。でも作品と
向き合ってみるとワンピース映画の中で一番面白かった。それからは
「時をかける少女」もそうですが、好きな監督です。作風も明るい。

またまた事後報告ですが、ゲーマガ九月号のゲーマガコロシアムに
絵を掲載して頂きました。毎月とはいかないかもしれませんが
これからも投稿は続けてゆきますので、書店で見かけた際に覚えてたら
見てやって下さい。先月号掲載のFFXを公開します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/471-ca862712

0件のトラックバック

2件のコメント

[C642]

凛子!!!凛子ちゃん選びましたかっ(゚Д゚*
オフの時持ってきてほしいです(><*(ぇ
凛子見せてください~~~vv(丹下さん大好き;;*

とゆか久々だね^^ オフはよろしくお願いします~♪
  • 2009-09-22
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C643] 空夜さま

いえ、狙いは寧々だったんですがね・・・
年上に癒されたかったのに(笑。
一応持っていきますね!!

久々なんてレベルじゃないです(笑。
「奏」歌う準備しておこうかな!!
よろしくね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

